こんばんは⭐️



2月に入りましたね❣️❣️



myバースデー月なので、贔屓目浮き立つ気持ちでいます♫♫



ジュエリーのプレゼントはもう決めてあって、
もう一丁、シルクのランジェリーも追加しようかな(*^^*)と検討中でした。



先月からふんどしパンツの良さにやみつきになり、普通の鼠蹊部にゴムがついているパンツがはけなくなってしまった👀
長年よくはいていたな。。
下半身が開放されて、足枷だったようにも感じられた。


いずれはシルクのふんパンで、引き出しの中を
埋め尽くしたい野望❣️❣️


極寒の2月、お股カイロ、時には背中とお腹にも追加してポカポカに過ごそうと思ってます♫



LOVE❤️