こんばんは⭐️



新しいドライヤーをかけながら
髪が踊ってる!!



神が踊ってる!!って思った瞬間があって👀



髪の潤いや仕上がりが全然違う!!を目の当たりにして、髪にも自分にも謝った。



本当は欲しい!!なのに、
妥協してしまったり、
じゃあいらない!と逆に強がって手放してしまったり、
こっちを選んだら相手が喜ぶだろうと自分の欲しいを封じ込めてしまう昔の癖が回想で出てきた。



新しい風が、過去を遡って掃除してくれているかのように感じた。



消すとかなかった事にするんじゃなくて、祓って光らせる地道な作業。



過去の回収、くらう時もあるけれど、

みじめで辛く苦しい過去をも抱きしめたいと思います。




LOVE❤️