忙しいから電話できなかった。


忙しいからメールできなかった。


忙しいからLINEできなかった。


ということを言われたんだけど


これってどう思う?と彼女から。


聞けば職場の女性の彼氏とのやり取りの


話でして。


オイラが思うに


「連絡取りたくない心境だったか、


浮気かのどっちかじゃないかなぁ」


「だよね」


ズルいところ?は仕事を理由に


連絡しないパターン。


メチャメチャ忙しい時はわからなくも


ないが、オイラだったらトイレや通勤時間、


お昼休みには必ず連絡する。


てか、連絡できるはず。


24時間スマホに触れないことって、週末の


競馬ジョッキーとかしか浮かばない。

(レース前日?にスマホを会場の責任者へ

八百長レース防止の為預けるみたいです)


連絡取りたくない心境なら、それはそれで


きちんと伝えるべきじゃないかな。


日頃のコミュニケーションの大事さを


改めて感じたジジィでした真顔