仕事帰りにまた出勤してきましたムキー


昼の仕事のストレス発散に。

(いろいろとあったんです。まじで💧)


ちんこ🔥


で、やっとやっとやっと


やっとぉお!


スマスロ北斗に座れたぞぉ🔥


皆様!大変長らくお待たせしました!

(誰も待ってねぇよぉーって💧)


初代北斗を狂ったよーに打ち倒した自分です

(ホントにキチガイ状態で毎日!)


ので座って一礼😞


大敗してもいいから楽しませてくれ!


既に80回オーバーの当たり台


ただ、初当たり確率が1/348とは微妙だな


と思いながらもサンドへ諭吉を


挿入❤(ホントすいません😑)


なんか千円で全然回らない💧のは


気になりましたが


当てりゃいい!


デカイ連チャン



引きゃあいい!


と頭のリミッター外して回すこと



300回転付近でスイカ&強チェリー

↓↓↓↓
きましたよ!

全てがデカイ男

ラオウ様が!🤩

感動もつかの間

単発終了💢💢💢💢💢💢

気を取り直して

出玉瞬殺壊滅の追金して

愚弟撃破🔥

愚弟の動きは、絶対に一般人がやらない

ケンシロウへの憎悪が笑えますよ😂




一瞬遅れのケン遅漏登場も初代モデル継承😃


避ける演出は初代がいいなぁと

これが6連650枚😑


この後も頑張りましたが


マイナス1万3000円で22時にヤメ💧


彼女は仕置人で2万勝ったと💪


自分は懐かしさに感動できたのて負けても


大満足!!


次回はキッチリ勝たしてくれよ


ケン遅漏よ❤


ではでは!

アディオス🖐️