仕事帰りに入ったSAニコニコ


ん〜と、どーすれば

↓↓↓↓


10mって・・・・・ショボーン

どーやって計測するのよ~💦

まさかスケール持って測りながら使わないと

いけないんでしょーか😓

で、上の写真を撮って着席すると

隣でトイレットペーパーを使用している音が

凄い勢いでしてガーン

「おいおい💦そんなに使うの?」って感じで

ガラガラガラガラガラと高速で巻いてる💧

人それぞれですから文句を言うつもりは

毛頭ありません😄

潔癖症とかありますからニコニコ

写真を見せて彼女に聞くと

「私は女子トイレで見た事無いからわからない

けど、男ってそんな大量に使うの?」

ん〜、そんなに使わないと思うけどなぁ💧

「なーぐは、たまに変なことが気になるよねー

ネタになるから友達にも話してる」

( ゚д゚ )( ゚д゚ )え?マジっすか?

彼女の友達には変わり者にみられていないかなー

と、ちょびっと不安が💦

変態では無いから(たぶん❤)

だ、だ、大丈夫っすよね💧

なんか、どぎまぎしましたウインク