ですが、我が社は無関係👍


あ、自分は本日は休みです😗


入社以来、年末年始や夏季休暇などという


長期休暇とは無縁ニヒヒ


馬車馬のよーに働き、決してモーレツ


社畜なわけでもないんですが、彼女から


「なんで休みにならないの?」


「他の人に任せれられないの?」


と質問攻めにあいますえー


自分の役職を知っているので休め💢と


そして、どこか長期旅行へ連れてけ💢


という心の叫びが聞こえ、全身からは


鬼熱赤オーラを解き放つ鬼神のような


彼女には平身低頭になります🙇🙇


だからといって喧嘩はしませんし、変わらず


なんですが決まって言われることが


「もし旅行に行くなら混んでるとこは


行きたくないポーン


ウムー、長期旅行で混んでいない場所?


今年か、来年のどこかの休暇で長期旅行へと


行くならいずこへ滝汗


真剣に悩みますなぁ笑い泣き