まきまきまきんこ髪の毛ひっさびさにコテで巻いてみましたーんでもゆるゆるーすぐもどるよよるやから整髪料使ってないのもあるけどねISMのオイルでぎゅってしたー旦那に好評なこの香りシャンプーもこれなんやけど変えてから旦那がいいにおいーてゆーてます意外~人の髪より自分の髪気にしろよ笑
おっとー忘れてたよ!今日火災報知器取り付けにくるんやった!旦那が出るのと入れ違いにきた笑そんなもんよねーでもカンナも起きずあたしも無事作れた今焼いてるけどやっぱ今年手ー抜きすぎかな笑見た目気にいらんかったら別なのをつくろかなしかし作業終えると眠くなるね~でももうすぐ目をさますでしょー‥