スマホ2種類で迷ってるのー‥どーしましょ


4月までにはかえたいけど優柔不断すぎて買えないハートブレイク


どーしよー
髪の毛ひっさびさにコテで巻いてみましたーんアップ

でもゆるゆるーあせるすぐもどるよ汗

よるやから整髪料使ってないのもあるけどね汗


ISMのオイルでぎゅってしたーキラキラキラキラ




旦那に好評なこの香りアップ

シャンプーもこれなんやけど変えてから旦那がいいにおいーてゆーてますパー

意外~人の髪より自分の髪気にしろよ笑
忘れてたよ!


今日火災報知器取り付けにくるんやった!


旦那が出るのと入れ違いにきた笑


そんなもんよねー汗



でもカンナも起きずあたしも無事ケーキ作れたキラキラ

今焼いてるけどやっぱ今年手ー抜きすぎかなガーン

見た目気にいらんかったら別なのをつくろかなあせる



しかし作業終えると眠くなるね~あせる


でももうすぐ目をさますでしょー‥汗