ある家庭に不思議な双子の物語
その家庭は、旦那さんが
なんと、精神が少ない為に
体外受精に挑んだのだ
それで不思議な双子が出来ました。
男の子と女の子だったが
男の子は健常者
女の子は、なんと
障害者だったのだ。
それから母親は、頑張ったのだ。
最初は女の子て普通の女の子って
思っていたが
段々と大きくなり、脳性麻痺だったのだ。
だけど、女の子は、明るくていい子に育った
もう1人の男の子は、これが普通の生活って
思ってたのだ。……
だけど途中から、お母さん、お父さんが
女の子ばかり、気にしてるから、
アレーって思い出した。だけど
【俺と】美由紀の愛し方がちょっと
ばかり、違う様になり
反抗期に入り、お母さん達に見てもらいたくなってしまった。
さてと、反抗期の男の子は
どうなりますか
お楽しみ
続く