Free

Free

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます(*^▽^*)

昨日はヤンプラでプレイして来ました。

メダルも残り少なく馬中心で5クレでプレイするので馬券は超控えめのはずだったのですが何と5クレなのに夜までフルベット\(^o^)/

結局、大きなプラスで終われました(´V`)♪



ホームラン


メチャクチャ走ってますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

最後の武蔵野でM.Yとマッチング.....案の定負けました>_<


あ~~勝てば東京大賞典だったのに(^^;)

今、9歳なのでラスト東京大賞典狙いたいと思います(*^▽^*)