昨日のホームランおはようございます(*^▽^*) 昨日はヤンプラでプレイして来ました。 メダルも残り少なく馬中心で5クレでプレイするので馬券は超控えめのはずだったのですが何と5クレなのに夜までフルベット\(^o^)/ 結局、大きなプラスで終われました(´V`)♪ ホームラン メチャクチャ走ってますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 最後の武蔵野でM.Yとマッチング.....案の定負けました>_< あ~~勝てば東京大賞典だったのに(^^;) 今、9歳なのでラスト東京大賞典狙いたいと思います(*^▽^*)