明日から陣痛促進剤が始まるということで3年?4年?ぶりに母親と会います。

あれ?結婚式以来?

うゎー・・・何話したらいいのか分からないんですよね。久しぶりすぎて。
しかも病院ですし。


仲が悪いとか会いたくないとかではないのですが、6歳の時に両親が離婚して月1、2回しか会わないので母親との思い出が薄いんです。

18歳で実家を出たらそれこそ年単位で会わないですし。


連絡を取り合うようになったのもここ最近なんです。

主にポケモ〇の話をされますが(笑)

ですがやっぱり遠いのに来てくれるのはありがたいなぁ、って思います。

午後から来てくれるみたいです。


なに話しましょう。
妙に緊張します(;´ω`)