明日から陣痛促進剤が始まるということで3年?4年?ぶりに母親と会います。
あれ?結婚式以来?
うゎー・・・何話したらいいのか分からないんですよね。久しぶりすぎて。
しかも病院ですし。
仲が悪いとか会いたくないとかではないのですが、6歳の時に両親が離婚して月1、2回しか会わないので母親との思い出が薄いんです。
18歳で実家を出たらそれこそ年単位で会わないですし。
連絡を取り合うようになったのもここ最近なんです。
主にポケモ〇の話をされますが(笑)
ですがやっぱり遠いのに来てくれるのはありがたいなぁ、って思います。
午後から来てくれるみたいです。
なに話しましょう。
妙に緊張します(;´ω`)