寂しがり大会が盛り上がってます!(笑)卒業するというものは、こんなに淋しいとは…。しかし、ちょっと慣れて来ましたね、その寂しさにも。(笑)
卒業に関わらず、別れというものは、寂しいですね。でも、また新たな出会いも待っています。みんなに良い出会いがありますように。
良かったらFacebook覗いて下さい。河原昭子で検索お願いします。
素晴らしい友達に感謝です。ありがとうございます。
昨夜は、あまりの眠たさに続行不能で失礼しました。

要するに、お店のカウンターをイメージした研修です。
しかし、休みだった川澄先生が、一人二かんずつ握ってって来てくださって、感激でした。先生は、かなりの量の寿司を食べ帰っていかれました。
とにかく、凄い盛り上がりで、写真撮りまくりです!その後そのテンションを保ちながら大掃除。
〆は、川澄先生が買って来て下さった、ケーキに、みんな盛り上がりです。ショートケーキがいろいろ入ってるんです。箱の中に。みんな迷う訳です。あーだこーだ言いながら選び、結局は、シェアしようとなって。(笑)隣の先生にとってたケーキまで、シェアされて、超盛り上がりました。ケーキだけでこんなに盛り上がれるなんて凄いです!若いって、パワフルですね!
若い子達と関わるのもこれからはそんなにないと思います。みんなには感謝です。
学生生活最後の授業でした。テーブルをカウンターにセットして、学校の職員の方や友達がお客さんになります。最後とあって、寿司ネタは高級店並です!うにが最高でした。それと、この一年の間に食べた穴子の中で一番の穴子。穴子とウニは、かなり食べました。(笑)多分、卒業したら、そんなに寿司をたべる事もないでしょう。鮪は、本鮪。天然鮃、石鯛、いさき、いくら、赤貝、鮑、ホタテ、とり貝、あおやぎ、鰯、鰹、鯵、すみ烏賊、甘エビ、シメサバ、こんな感じだったような。もっとあったかもしれません。とにかく、美味しかったです!それに、いっぱい握りました。

すみません。眠たいです!続きは、明日。おやすみなさい。