外来★62回血液腫瘍内科 | 146㌢の闘病ブログ(元ダイエットブログw)

外来★62回血液腫瘍内科



ナントカ生キテマス
ども147でつ
9月の生存報告をw19297.gif
つってももう明日で仕舞ですが汗

あのブログから怒濤の仕事ラッシュ
Xday前日はまさかの台風に見舞われ
『お客様来ないんじゃね!?』って思いながらも
徹夜仕事...

して当日は..
お客様多数来館していただきました
んでイベント終了後は
グロッキーのためお泊まりDEATH

んで起きて帰ってまた寝て
次の日はなんと職場のBBQでw
火おこしと河原でカニを捕獲し食べるなんて
野生児に戻ってましたw


んで病院とかw
8月の結果は白ちゃん帰ってきて薬はステイ

それからどんどこ忙しくなる毎日
どうしてもシンドイときは鍼灸イってマッサージ

センセが触ってスグに
【最悪です23669.gif 】っていったw


フツー言いますかねw
それだけバッキバキなのか、ホントもうシンドクてw

んで業者間の飲み会で16081.gif
ビールしこたま飲んで20752.gif


エスカレーターでちょいコケして
スネ負傷キズ立派な2本線にエグレるw
(今は治りかけてます)

んで当初の休みが2回ほど削られ
今日に至りますん

んで今月最後の26日は病院病院

つ【結果】

LDH(上限値211) 273Hダウン
CRP(上限値0.3) 0.0
T-bil(上限値1.2)0.8
WBC(下限値40) 41.3
RBC(下限値376) 415
HGB(上限値15.2)13.4
血小板(上限値35)34.2
網状赤血球(上限値1.2)2.1Hアップ

イイんではないでしょうかっ?10570.gif

てなわけで
初のキラキラ4mgキラキラ20259.gif



来月末となりの建物で
【日本血液学会】やってますよ-22958.gif

って担当医にいったらセンセのボスが会長してるらしく
行こかなーって

パーティはウチでヤってるから上から見物しようかしらw

てな訳でただ今9連勤の約中日でつ。15507.gif


いまの事務所から10月から2人いなくなる
最近の子はホント弱いね...22743.gif 仕方ないのか?


多分この事務所出来てから最小人数ではないかと爆弾

そりゃ休み無いわな
一番多い私が5日..少ない子3日...15504.gif

倒れないように頑張るのぜ22740.gif


私はボスに『お前は強いよな-』って
色んな意味でww病人なのにw

シンドイけどシンドイしんどい言ってたって
仕事になんないから口に出して言わないだけ

だからいつも我慢しすぎて限界まで働いてから
倒れて入院してたのだけども w

手術してからはどんな仕事でもバリバリしてますよ-

その分プライベートは寝て体力回復のみの
悲しい147氏でした


疲れやすさが半端ないのは...

年のせいなのか 23056.gif
仕事なのか..w

ほなの-19434.gif

9月30日(火)
体重46,2㌔
プレドニン4㎎