入院6日目 | 146㌢の闘病ブログ(元ダイエットブログw)

入院6日目

ども146death22259.gif


夜中にとうとう硬膜麻酔が切れ


(背中に通した管から風船状の薬投与してた)

それからドレーン差してるトコが
イタくて痛くて2:30から起きてますんw

執刀医がそろそろ背中の管抜きますね-
ドレーンももうそろそろかなぁ-、と

んで朝から部長回診

『抜いちゃおっか?』

の鶴の一声で
チョキンScissors...
べりべり...

イタい-爆弾

部長『もうちょっと優しくヤラにゃぁ..』

ズルズルずるん

抜けたーキラキラ

背中の方もスルんとキラキラ

地味に固定テープ剥がされるのが
一番イタかっただよw


斯くして
キラキラチューブクラッカー

と思ってたのは午前中だけでw

午後から痛み止め(頓服)クレるって
待ってたら

看護師つ 【ロキソニン】


いらねー速攻拒否ッタw

すみません、そいつの重大副作用に
【溶血性貧血】って書いてあるんです...大丈夫ですか?、と


確認してきますね-、と出てって

代わりは座薬か、注射と言われ

「注射」で

っていったら

またルート付けられちゃったダウンペコ


んでそのルート付ける(左手甲)時に


血が漏れる→

師、慌てる → 薬の入った注射器ひっくり返す→

まだまだ漏れる → 拭くもの足りなくなる → 手も足りない→

ナニか持ちましょうか?と声かける → コレ開けてと渡される(アルコール綿)→

オイラ左手拘束中 → 右手のみじゃラチあかん → 俺氏口で開けるw →

薬(白色)と血が混じったピンク色のなにかが一杯溢れる→

師、強行に薬投与→ 左手漏れ漏れ血だらけ→ 師、拭く → 漏れる→

師、強行テープ止め → 血だらけ →

俺氏「ルート今日じゃないといけないですか?、もうイイですよ」といふ→

師「大丈夫だからっ(必死)」 → (苦笑) →

血だらけの左手、机拭いて、テープし直し→

先ほどなんとか終了w


午前中だけ自由な我が身を堪能した146でしたとさw


看護師さんが頑張ってくれた痛み止めが早く効きますようにキラキラ


ほなの-21546.gif

4月8日(火)
プレドニン20㎎
セレコックス200㎎×2