世界中を暮らすように旅行したい!

おはようございます
アヤエですウインク



あなたの理想の働き方はなにですか?



1日、何時間くらいはたらきたい?
どこで?
一人で?だれと?
何をしたい?





先日は、まなとも(→)の定例会で
とっても好評だった
起業家マインド講座がありました。
(私、泣く泣く参加できず…)




そのセミナーの最初は

あなたの理想の働き方は?

というワークからスタートしたそうです







近頃の朝のお気に入りは
娘を幼稚園に送っていった帰り道に

オープンエリアのカフェで
気持ちいい風を感じならが
コーヒーを飲んで
作業をすること





ネット環境さえあれば


場所時間にとらわれない


作業ができること!!




これ、私のものすごーーーーい
理想の働き方です






私の夢である


世界中を暮らすように旅行したい



を叶えるためには
必須の要件ですらあるかもしれません。





そして!気付きました!!

理想の働く環境がすでに叶っている!!

この事実が嬉しいですピンクハート




あなたの理想の働き方はなにですか?