今年もあと3日!
年の瀬ですね!!

アヤエですニコニコ





先月始まった
ヨガのティーチャーズトレーニングを
続けるべきなのか、続けないべきなのか
先週から悩んでいました。



しかし、
「悩んでるのー」と、
言葉では言いながら

1月の予定は
ヨガの練習とは被らないように
組んでいる自分もいました。



だから、私の心は

続けたい

って言ってるんだろうな…
と、薄々は気づいてはいました。






体調も完全復活した昨日、
娘も奇跡的に長くお昼寝したので
その時間に練習をしてみると

いつもの自分とは違うのです!


足は甲しか床につかない
アップドックのポーズが
自然にできました。

甲しか床につかないって意味が分からない
って先日まで本気で思っていたのに…





プランクのポーズの練習を始めた瞬間に
安定性がいつもと違う!

と、感じて、
今まで最長の時間
姿勢をキープできました。







私の体は超!!!!固いので
変わったと言っても

まだまだまだx1000000

くらいではありますが、
練習をして変わってきているのです!


実感しました






昨日この変化を発見する前の練習の時に、
このままTTを続けよう!
って心に決めていましたが、

変化していく体を実感できて
より続けていく気持ちが
高まった気がしますニコニコ




千里の道も一歩から。
体感した日でしたニコニコ



みなさん、今日も良い1日をラブラブ