おはようございます。
アイですニコニコ


プレゼントを贈る
あなたは得意ですか?


私は、超!!苦手ですゲッソリ

何が喜んでもらえんだろう?
何が好きかな?
好みの柄って何?

とか、考えだして、
ずーーーーっと決めれません。

なんなら、指定してください!
って思うくらい苦手です滝汗





贈り物上手な方

いつも憧れですキラキラ



好みの色・柄の品
日々使おうと思えるお気に入りの品
本当に必要としている品


ツボを抑えた贈り物が出来る方は

日々アンテナを立てて
興味を持って
相手と接しているのでしょうね


憧れます。





昨日は、そういう憧れのプレゼントを
もらいました。

書いて消せるペンニコニコ


一昨日会った時に、

あ、それいいね!
便利そう!
BKKでも買えるかな?

と言ったら、

今日、「家で余ってたの〜」
と持ってきてくれました。
しかもラッピング入り星


私、感動です!!




ちょっとした一言を
忘れずにいてくれた!
行動までしてくれた!


私もそんな
ちょっとした気遣い
出来る女になりたい!

周りに配慮できる人になりたい!!

日々精進ですのデレデレ


楽しい週末を〜ウインク