おはようございます!

アイ@バンコク駐妻です爆笑
 
昨晩は娘さんの寝かしつけで一緒に寝落ち…
なんて気持ちいいんだ。
 
そして、なんたる敗北感ガーン
 
恐竜くん クマムシくん UMAくん バイキンくん 宇宙人くん おばけくん
 
昨日は私の愛する、第4火曜日でした。
 
なぜ、愛しているのか??
 
それは、MAISENのBuy1 Get1のメンバーズデイだからです!!
 
メンバーズカードの概要です。
 
星 メンバーカードをの年会費は465B
 
星月に2回のメンバーズデイがあり、その日は、店内の飲食のみ、Buy 1 Get 1
 
星 飲食は常に10%引き
 
星 メンバーズカードを買うとセットメニュー1食分が無料になるっクーポン付き(なんのセットメニューだったかうろ覚えです滝汗
 
星 MAISENのどの店でも使えると思います。
 
星 タイ語ですが、概要はこんな感じ下差し
 
星 Buy 1 Get 1の日程はこちら下差し
 
 
晩御飯を作らなくていいという理由ができるので私は月2回のこの日が大好きですラブラブラブラブ
 
が!!昨日は、夫とのミスコミュニケーションにより、MAISENには行けず…ゲロー
 
おとなしく家でご飯を作りましたえーん
 
 
私は一回も抜かすことなく月に2回MAISENに行ってもいいと思ってるんですが、(美味しいからねラブ晩御飯作らなくていいしね)夫は近頃、
 
そろそろ店員さんに顔を覚えられるんじゃないか…あのお客さんBuy1 Get 1の日にしか来ないよ…とか思われるよチーン
 
とか、自意識過剰的な発言をするようになってきました笑い泣き(私は自分の楽チンのためになら、気にしない!笑)
 
ともかくお得なこのメンバーズカード!!ご飯を作らない口実におすすめです!