アイ@バンコク駐妻です。

 
娘ちゃんが順調に幼稚園に行ってくれて
昨日で2日目。
たった、2日だけどお陰で私は気持ちが晴れています〜おねがい
 
ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート
 
先日、セントラルワールドの子どもの遊び場に
行ってきたのでレポですニコニコ
 
セントラルワールドは日本人御用達の、
伊勢丹が入ってるビルにあります。
 
子どもの遊びは、セントラルワールドの6階。
トイザらスの近くです。
 
入り口の外観はこんな感じ。下差し
この入り口から一番奥に入っていきます。

 
中に入ると、このような遊び場がおねがい
 
幅の広い滑り台もあります。
 
 
トンネルを通っていく、すべり台もあります!
 
この遊び場のすぐそばには、車の乗り物を貸してくれるところもありました。
これを借りるには、身分証明書を渡さなければなりません。私は、パスポートのコピーでOKでした口笛
もちろん、こちらも無料ラブラブ
 
セントラルワールドに行くと、よく走っている機関車ラブラブ
この日は、この遊び場の入り口で待機中でした。
 
 
こちらの機関車は、500B以上のお買い物をすると乗れるそうです。
一枚のレシートで4名様までチュー
 
そんなこんなの、セントラルワールド無料の遊び場でしたおねがい
 
無料の遊び場 @ セントラルワールド
住所 : セントラルワールド 6階 トイザラス近く