おはようございます!

アイ@バンコク駐妻です爆笑
 
昨晩は、射手座の満月でしたね星
将来のことを考えてみると良いタイミング
と、聞いたので
昨晩、私は我が家の未来像を書き出してみましたおねがい
 
書き出した内容はさておき。。。
将来のことを考えてみると、
特に長期目標を建てずに今まで来ているので、流されて生きてきたんだなーびっくり
と、ひしひしと感じましたチュー
 
これからは、できる範囲で
人生をコントロールしていきたいですね爆笑
 
 
星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星
 
先日、soi 49にある、
Lai Rot
に行ってきました!
 
お店はサミティベート病院の目の前にあり、
サミティベに行ったことがある人なら、
一度はその外観を目にしたことがあるのでは
ないかと思います。
 
外観はこちら。
 
(写真を撮り忘れたので、画像はお借りしてきました。)
 
私は、平日のお昼間、12時ちょっと前に
サミティベの帰り道にランチをしたくて
お一人様で寄りました。
 
店内は明るく、きれいな感じでした。
お昼前だったからか、店内にはまだ2組ほど。
 
写真のはしに写っていますが、子供用のいすもありました。
 
 
私が注文したのは、こちら。
カオソーイですラブラブ
ここのカオソーイが美味しいと聞いていたので、こちらにランチに来たのですおねがい
 
お味は確かに美味しかったです!
辛くもなく、ぺろりと完食できましたニヤリ
 
ちなみに、写真は「大盛り」です笑
(大盛りでもペロリと平らげました)
 
お値段は、通常サイズで90Bだったと思います。大盛りは110Bとなりました。
 
 
サミティベの目の前という、
便利な立地なので
病院帰りの際にランチに困ったら、
(私がサミティベに行くのは90%娘ちゃんの用事で、だいたい午前中に行きます。そしたら、だいたいいつも、ランチに困る…ガーン
ここを一案として考えたいと思いました!
持ち帰りにして、家で食べてもいいですねウインク