タイトル通り、  

催眠商法?とやらが
近くでしてるので

行ってみましたニコ


オープンは 天然酵母の
食パン3きんプレゼント🎁

当日の夕方は 讃岐カレーうどん
10人前プレゼント🎁


ちゃっかり GET照れ





食パンはふうを開けなかったら
4月までもつらしい、

旦那はこのとき家出してたので
協力してもらえなかった(@_@)

こんなに日持ちするって
わかってたら喧嘩してても
並んでもらってたのにショボーン





千成もち2キロ100円

その次は
たまご18個100円


最高にとくした気分ですが、


催眠商法とはなにか、

最終お年寄りが高いものを
買わされる


って聞いたけどほんとかな?



オープンの食パンのときは
若い子もいたけど
たしかに一週間たった今


お年寄りしかいない、(笑)



私は母もおばあちゃんも
ママ友も誘って

おばあちゃん達に紛れてますニコ


一回の時間が1時間くらいです
話は面白いし、安いお得品が
買えるからいいけど、


息子ちゃん 1時間も我慢でき
ないから、結局外にだされて
終わるの待ってます(笑)   


因みに写真ないけど
今日は 秋田のお米1キロ&
炊き込みご飯のもと で

100円でしたチュー助かるわー




では、また
ホワイトデーの記事を近々更新
します!