BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

こんばんわニコニコ



モニプラ当選の

「そうかいオリゴ」

使ってみました~♪




安心の国産ニコニコ
お母さんにも赤ちゃんにも
妊婦さんにも♪

ちょうど私も息子も
使えるので嬉しいです!

腸内の善玉菌である、ビフィズス菌を
増やしてくれる作用があります!

ビフィズス菌=腸をきれいにする
イメージがあり、
便秘改善の力に期待できますね!








付属のスプーン1杯

粉砂糖みたいにふわふわですチュー




ホットコーヒーにラブラブ

(写真撮ろうと思ったら
固まってひっくり返しても
落ちなかった、、、笑)

なので入れるときはサッと





大好きなヨーグルトにも!!


砂糖のジャリジャリ感がなくて
ほんのりした甘さが
ヨーグルトに合います!



いつもの牛乳にも





揚げたパンの耳に
きな粉と そうかいオリゴ!!





息子ちゃんには離乳食で
ヨーグルトを食べているので
いつも少しずつ混ぜて
食べさせてます!!


他の糖類に比べて
カロリーが低いのも嬉しいラブラブ


約1ヶ月ほど使ってみて

私は偏食なのでかたよりがちですが
息子ちゃんは 毎日3回

うんちが出るようになりました!


離乳食を始めてすぐは
便秘で悩んでたんですけど

そうかいオリゴの効果
でてきてるのかな?と

思いましたウインク


素敵な企画ありがとう
ございますキラキラ





BeGarden~ビー・ガーデン~