ちっちゃ可愛いミニチュアフードを作っている1468 いちしろやです。


毎日暑いですが皆さん大丈夫ですか?


もうすぐファンフェス新宿が開催ですね!


私、1468 いちしろやも作品販売にて参加いたします。



前回好評でした、くまちゃんアイスのボールペン🍦


今回もたくさん作りました〜!

今年の夏は暑そうなので、少しは涼しく乗り切れる…かも?!


前回サクサクに焼いたタルトは…



いちごタルトになりました!甘酸っぱいイチゴとブルーベリーがたくさん⭐️

いちご好きさんにおすすめなバックチャームです♪


こちらもたくさんご用意しました♪

ビスチェのアイシングクッキー・バックチャームです。今回はピンク、ブルー、パープル、ブラウンの4色です。

細かいレースとリボンの編み上げがお気に入りです♪



本日予約開始のワークショップのご紹介です。

とっても可愛い仲良しさくらんぼのケーキ🍒


@ayapeco_aya 主催・東急ハンズ新宿店

Fancy Sweets Festa!』

#ファンフェス新宿


クレイでできた、ときめくスイーツ雑貨とアクセサリー展


43名の作家の作品販売

・フェイクスイーツの作品展示

12種のワークショップ(事前予約制です。気になるレッスンはお早めに!)


【会期】

7/6()7/12()

11:00-19:00

(最終日は18:00まで)


【場所】

東急ハンズ新宿店

特設会場


イベント詳細はこちら

https://ayapeco.jp/20220613/15487/


気をつけていたのに軽い熱中症になってしまいました💦皆様もお気をつけてくださいねー!