ちっちゃ可愛い
ミニチュアフード・スイーツを作っている
1468 いちしろやです

東急ハンズ梅田店にて開催中!!

Fancy Sweets Festa!』

先ほど追加納品をしてきました!



『くまちゃんアイスのボールペン』 

ちっちゃいアイスがたくさん重なっています。

てっぺんにはくまちゃんアイスがのっています。

替え芯付きなので、ずっと使えます❤️


『たっぷりイチゴタルトのバックチャームとキーホルダー』

たっぷりいちごがたくさんのったタルトをバックチャームとキーホルダーにしました。

ブルーベリーやクリームもたっぷりで甘酸っぱく仕上げています🍓


『ビスチェのアイシングクッキー バックチャーム』

レースやフリルがかわいいビスチェ型のアイシングクッキー風バックチャームです。

🎀編み上げのリボンがポイントです🎀


『イチゴとパンケーキのバックチャーム』

ふかふかのパンケーキにイチゴとクリームをのせました。

とろーり蜂蜜もたっぷりです🍯


『くまちゃんドーナツとカップケーキのマスクチャーム』

マスクにつける小さなスイーツのチャームです。


ピアスのようにゆらゆら揺れて可愛いです🌸


マスクの他にも色々なところにつけられます。


小さなスイーツはチャームの他にもピアス、イヤリングもございます🌸




【会期】

1/21()2/14()

10:00-20:00


【場所】

東急ハンズ梅田店10,11(大丸内)


イベント詳細はこちら

https://ayapeco.jp/20220116/13806/