⭐︎ブログをご覧頂き、ありがとうございます⭐︎


ミニチュア・フェイクスイーツ作家・JSAアイシングクッキー講師・doll no doll 公認講師・日本ミニチュアフード協会会員


1468(いちしろや)です。

あやぺこ先生のPro作家コース5期生です

ちっちゃかわいいスイーツやフードを作っています。



本記事では1468 いちしろやのお品書き一覧をまとめております!


イベント前、通販前にチェックしてみてください。

詳しくは作品下のご紹介からお願いします。


⭐︎詳しい通販の流れ⭐︎





レースとリボンのビスチェ*バックチャーム(通常カラー)






レースとリボンのビスチェ*アイシングクッキー(カラバリ)




コスチュームアイシングクッキー メイドさん*バックチャーム


あと1つとなりました





たっぷりクリームのいちごのせドーナツ*バックチャーム

あと2つとなりました





ぽちゃくまちゃんホットケーキタワー*バックチャーム



完売しました

ありがとうございました!




ぽちゃくまちゃんホットケーキ*ストラップチャーム




完売しました

ありがとうございました





ぽちゃくまちゃんコーンアイス*バックチャーム







くまちゃんマドレーヌ*キーホルダー




完売しました

ありがとうございました!!




ぽちゃくまちゃんタルトアイス*バックチャーム






たっぷりいちごのベリータルト&

たっぷり白いちごのベリータルト*バックチャーム



いちご(赤)あとワイヤータイプ1つ
いちご(白)あと2つとなりました




以上10作品となります。

会場にて作品販売が行われます。
11/5(金)〜7(日)の3日間。

通販は6日(土)の13時〜17時となっております。




可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco

5周年記念 展示・販売&レッスンイベント


Pretty Sweets Party 2021


#プリパ2021


【会期】

2021115()7日(日)12時〜18

最終日のみ17:00まで


【会場】

アクトスリーホール 2F Aホール

住所:大阪市北区堂山町15-17


【アクセス】

地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3.4分程度。

アクセスマップはこちらです。

http://umeda-act-three.cleans.jp/access/index.php

大東洋の斜め向かいのビルです


素敵な作家さんの作品があやぺこ先生のTwitterから作家さんの作品紹介が見られます↓↓

⭐︎55名の作家さんの作品紹介⭐︎


よろしくお願いします🤲