⭐︎ブログをご覧頂き、ありがとうございます⭐︎


ミニチュア・フェイクスイーツ作家・JSAアイシングクッキー講師


1468(いちしろや)です。

あやぺこ先生のPro作家コース5期生です

ちっちゃかわいいスイーツやフードを作っています。



いよいよ明後日、21日より西宮阪急様にて『あやぺこ フェイクスイーツ POP UP SHOP 』が開催します!


↑このケーキ、すっごくかわいい❤️


⭐️「あやぺこ」

フェイクスイーツPOP UP SHOP⭐️



⭐️開催期間⭐️

2021 7/21()7/27()

10:00-20:00


⭐️開催場所⭐️

西宮阪急2階 婦人服飾雑貨売場


⭐️アクセス⭐️

阪急電車「西宮北口駅」東出口からデッキで約3

https://www.hankyu-dept.co.jp/nishinomiya/map/


イベント詳細はこちら

https://ayapeco.jp/20210630/12426/


↓↓以下おしながきです↓↓

『ぽちゃくまちゃんタルトアイス』(バックチャーム)

ぽちゃっとほっぺのくまちゃんアイスをたくさんのフルーツとクリーム、ソースでデコってタルトカップに入れちゃいました。

ビニールのパッケージに入っていますので、一緒にお出かけしてください⭐︎パッケージを外しての使用もできます(一粒で二度美味しい!)


パッケージを外すと↑このような感じです。裏に留め具が付いています。



『ぽちゃくまちゃんワッフルコーンアイス』(バックチャーム)

ぽちゃっとほっぺのくまちゃんアイスをたくさんのフルーツとクリーム、ソースでデコってワッフルコーンにのせました。

ワッフルコーンの縁はチョコとナッツ、チョコスプレーでデコってあります。

こちらもビニールパッケージにて梱包してあります。外しての使用もできる2wayとなっております。

ミニチャームもお好きなところにつけてください⭐︎

パッケージを外すとこのような感じです。

デコれるスペースがないくらいデコりました⭐︎



『レースとリボンのアイシングクッキー ビスチェ』(バックチャーム)


レースやフリル、リボンで編み上げたビスチェのアイシングクッキーです。新色ベビーブルーも仲間入りです。こちらのミニチャームはマカロンになっています。


続きは夜にアップします✋
ここまでお読みいただきありがとうございます😊