⭐︎ブログをご覧頂き、ありがとうございます⭐︎


ミニチュア・フェイクスイーツ作家・JSAアイシングクッキー講師


1468(いちしろや)です。

あやぺこ先生のPro作家コース5期生です

ちっちゃかわいいスイーツやフードを作っています。


少し間が空いてしましましたが💦💦

前回書きましたもりもりフルーツのケーキが完成しました〜。


『もりもりフルーツ!』⭐︎ブログをご覧頂き、ありがとうございます⭐︎ミニチュア・フェイクスイーツ作家・JSAアイシングクッキー講師1468(いちしろや)です。あやぺこ先生のPro作…リンクameblo.jp



こちら、作りたてのオレンジやグレープフルーツ。まだ白っぽいのが……




こうなります。下側のオレンジ達が作って6日経過したもの。まだ中央が白っぽいですが、完成すると上側のような透明なオレンジに!!



タルトにデコって完成でーーす。
かわいいーー!!本物みたーーーい!!


ツヤツヤのジュレも可愛い❤️💕

娘が「みかん!!食べれるみたい!!」
と大喜びでした!


お皿に乗せてフォークを添えたらほんとに食べれるみたい…!!

こちらのタルトは娘のおままごとに使われてます⭐️⭐️

早いところでは今日から連休ですね!!
いろいろ大変な時ですが、おうち時間を楽しみつつ頑張りましょう〜!

最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みにかなります。


不慣れなので、しばらくはのんびりの発信、反応になりますが、よろしくお願いします🌸