⭐︎ブログをご覧頂き、ありがとうございます⭐︎


ミニチュア・フェイクスイーツ作家・JSAアイシングクッキー講師


1468(いちしろや)です。

あやぺこ先生のPro作家コース5期生です

ちっちゃかわいいスイーツやフードを作っています。

  3月17日〜31日まで開催されていましたファンフェス




毎日がワクワクの2週間でした。


他の作家さん、先生方の素敵な作品が毎日見られて…


もちろん東急ハンズ様で生で見たかったんですが…


どれも可愛くて!


おいしそうで!!



夢のような空間!!

作品はもちろん、パッケージも可愛い!!



こんな飾り方があるのか!と毎日勉強になりました。

目が幸せ…!!

足を運んでくださったお客様、ありがとうございました。お客様の感想が聞けてとても嬉しかったです。

東急ハンズさん、先生方、スタッフとして入ってくださった方々、ありがとうございました。

素晴らしい作品を作る作家さん、先生方と並んで自分の作品があるのがとても嬉しかったです。

いろいろ勉強にもなりました。

久しぶりのイベント参加、とても楽しかったです。

   ⭐️⭐️ありがとうございました⭐️⭐️


次の地元のイベントにも向けて創作しています。

現在開催中のアークオアシス金沢店様のクリエイターズマーケットにも参加しています。


詳しくはこちら↓

最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みにかなります。


不慣れなので、しばらくはのんびりの発信、反応になりますが、よろしくお願いします🌸