初めましてな方も

お久しぶりですな方も

こんばんは。1468(いちしろや)です。

あやぺこ先生のPro作家コース5期生です

ちっちゃかわいいスイーツやフードを作っています。


前に書いていたブログにアクセスできなくなり、また新しくブログを作りました。


夏ごろからいろいろ忙しく、体調も崩しておりプリパに参加できませんでしたが、ちまちまフェイクスイーツを作っていました。




今はもちもちほっぺのくまちゃんパンを作っています。


美味しい焼き色なかなか難しく…💦


いろいろ落ち着いたらイベントにも出たいなぁと思っていますがなかなか…💦💦


早く落ち着いて出かけられるようになって欲しいです。


では!!