こんにちは真顔
だいたです

結構前から、ずーーーーっと悩んでいた


携帯料金札束札束札束


20年来付き合ってきた、某大手キャリア…


私の携帯料金、、、


1万円くらい払ってたんです!ゲロー


何年もずっと!!ゲローゲロー


不動産事業をもっと進めるためにも、これはいけないと思いましたチーン


契約満期に伴いまして、最近お付き合いのある楽天モバイルさまに乗り換えしましたウインク



1年間利用料金、無料だしおねがい


1年後でも2980円(税別)、今までの金額の3割だけ


場所によっては、完全データ使い放題!
私のエリアはまだ対象外ですがキョロキョロ


通話料金も専用アプリを使うと、料金かからないしニヤニヤ


オマケに楽天さまでの買い物かなり多いのでニコニコ


決して楽天様の回し者ではございませんウインク


 今まで使っていたGALAXY9(SC-02k)、愛着があるので、そのまま使って楽天モバイルのSIMだけ契約して使おうと思ってましたキョロキョロ



昨日届きまして、早速SIM入れ替えたところ…



全くもって4Gの電波拾わない!なんでじゃーゲローゲローゲロー



9時半くらいに届いて、色々調べてラチがあかず、昼頃なくなく楽天ショップに行きましたら、私の機種、ほとんど楽天のSIMいれても何にもできないことが判明ゲッソリ



なんとSMSしか使えないらしい真顔

何故、SMSだけ使えるのか…

 


てなわけで、楽天様のスマホ購入することに真顔



 



上記のスマホを購入して、rakuten-Linkのアプリを使って通話やSMSを使うと沢山ポイント帰ってくるのでゲラゲラ


これで毎月1万円くらい、不動産事業にお金使えます!ウインク


沢山入った楽天ポイント、今後の朝昼晩ご飯に使う予定です!ウインク



さて、話は変わりまして
今日、日本政策金融公庫の担当の方より、面談したいと連絡頂けましたニコニコ


10日前くらいに送った資料、なかなか連絡来なくて心配してましたキョロキョロ


必要書類用意持参して、来てくださいとの事!


8月13日しか平日休みしかなくて、その日でもOKとの事ニコ


お盆なのに大変申し訳ないです
担当者様、感謝です
長くお付き合い出来たら嬉しいですニコニコ


最近、不動産事業に進展がなく寂しかったけど、良かったです!