さっきの追加のお話しで。


私は夜勤、彼は朝勤だから


私が寝る頃に彼が起床するわけなんですよ。



電話で



ちゃんと起こしてねって言ってるわけなんですよ。



あのビジュアルと
あの内面で



そんなこと言うんだ。。。萌(笑)




しかもハムスター買いはじめてるし(笑)



ドSだし強気な感じなのにねえ(笑)

  


似合わないのーなんて思ってたけど(笑)




一緒に寝るときも私のこと
離さないもんね( ̄ー ̄)(笑)



息できませんわ(笑)



起こしてって言われてたけど



きっと冗談だし、
私は、セフレだから。



起こしません♪



でも行ってらっしゃいって心で
思っとくね♡(笑)


仕事の入れ違いで
18時にちょっとだけ会えるの
楽しみだなあ♪


最近筋トレしてるから、
きれいになるからね♪


4月まで時間がないから
どうせ抱くなら
きれいで可愛い女の子
がいいよね♪


頑張るよ♡