今週末でついに最終戦を迎えますね🥺



実感はまだありません。



今年は1カテゴリーのRQだったので特に早いと感じたのかもしれないですね😭



今年は異例の採用をして頂きましてまたサーキットでのお仕事をすることになったんだけど、WAKO’Sの皆さんと再会できた喜びを忘れることができません。




一緒にサーキットでの時間を過ごしたWAKO’Sの皆さんやサーキットにあまり来られてはいないけど気にかけてくださってたWAKO’Sの皆さんもまた関わりが持ててとっても嬉しかったです🥰





サーキットに帰る報告をしてからもずっとなんだけど、私はRQに復帰したというよりWAKO’S GIRLSに復帰したって感じです👍



なのでRQの引退はもう一生ないです。笑




WAKO’S GIRLSとしてじゃなっかたらサーキットに帰ってなかっただろうなーって思います🫡




私にっとってWAKO’S GIRLSは特別の中の特別です❤️






コロナの影響もありどこまで自由にやっていいのかもわからず。。。ラボもコロナ前みたいに顔も出せなくなってしまいました。。



ピットに入れる人数も制限があり私がRQやってた時代とは少し変わってました🥲



それでも交流できる方だけでも少しでもお話ししたいと思いご迷惑かなぁって少し思いながらもお話させていただいたり😆




空白の2年がなかったかのように皆さんお変わりなくそのままでした🤣



懐かしく本当に楽しい時間を過ごさせていただきました😊







今年からお世話になりましたTEAM SARDさん😊




最初はきっちりかっちり厳しいチームなのかなぁっていう不安もありながら。。。


アットホームなチームで安心しました😘



マネージャーの女性陣の皆さんも優しく接してくださる方々でしたし、メカさんも元気な方がいっぱいでとってもいい雰囲気のチームでした👍




そしてSARDといえばコントローラーのかおりさん😆


かおりさんは以前から接点はあったのですがガッツリ面倒を見てもらうのは初めてでした🤗



最初は、RQ業界の有名人すぎて。。。😂



でもかおりさんと一緒にいる時間が多くなるほどわかることが増えました😊



まずかおりさんの目は本当にすごい!!!!


鋭い!!!


アドバイスも的確で、プロデュース能力がすごい!!!


本当に見てるところがすごいんだよね🤗


かおりさんに言われるとそこを変えようって素直に思えるくらい言葉に信用がある😊




はっきり物事を言うところも私は好きです😌




色々頼れるし、この人についていきたいと思える存在です🤩



沢山関われて本当によかったです😌









応援してくれてるみなさんにもWAKO’S GIRLS復帰は喜んでくださる方も多くてよかったです😘



とにかくサプライズすぎてみんなの反応も面白かったです🤣




今年は現役時代にはやったことなかったタオルの製作もさせていただきました🥰



自分の応援タオルがあって目に見える喜びはまたとっても嬉しいものなんですね😌



サーキットでまたメグメグの写真を撮れることを喜んでくださってる皆さんもいてくださって嬉しかったですし勇気や励みになりました🥰




会いにきてくださった皆さんありがとうございました🥰











ついに最終戦!!


いつの間にかもてぎの名前も変わり。。。時代を感じる🤣




3年ぶりにいきます🫡












Rd.7のオートポリスは、



予選Q1は関口選手!


3周目にアタックへ入り速いペースで走りましたが最後#12にひっかかてしまい12番手となってしまいました。





迎えた決勝日!


前のグリッドの車両にペナルティがあり11番手スタート🫡


スタートドライバーは関口選手です👍



スタートしてすぐに9位へ順位を上げ、#3が後ろから追い上げてきます!


シリーズを通して調子のいいZ勢は今回も勢いがありました🥺



そしてFCY発動!!


22周あたりからは各チームピットインを始めます。




今回も様子を見ながら#39は遅めのピットイン🫣



中山選手に交代、しもうここらの追い上げは早くピットインしたチームの摩耗したタイヤにフレッシュタイヤで立ち向かい追い上げに期待です!!!!



11番手でコース復帰を果たし



#37に抜かれFCYも入り


ペナルティがライバルチームにでて10位でゴールとなりました。




最終戦での勝負権は無くなってしまいましたがもてぎで最後のカッコイイ姿を楽しみにしています🥰









ついにもう最終戦かぁ。。。。。



アメブロを書くのも後1回。




2年間アメブロも開くことはなかったけど一部の方にブログ書いてって言われて書くことにしました。



メグメグのふざけたブログが好きらしい。🤮



ただの変人やん🤣






来週からもうWAKO‘Sさんに会えないと思うと本当に寂しい😭


まだ会えてない方もいらっしゃるのに・・・・



コロナの関係でレース会場に行けなかったり、本社訪問の時タイミング合わずだったりもっと沢山の方に会いたかった😭




明日からの最後のレース!!


チームの皆さんやチーム関係者の皆さんや応援してくださってる皆さんと最後まで走り抜きたいと思います👍