2022年はSUPER GT500クラスに参戦する

TGR TEAM SARD 

を応援する

2022 WAKO'S  GIRLS

を務めさせていただきます😍   


一年間、チームの応援をよろしくお願いします😊




SARD様


WAKO'S様






このブログは約2年ぶりに開きます。



開いて最初に思ったのは、、、




使い勝手が変わってる😱


2年の月日を感じました🤮笑



まず何でブログを書こうと思ったかというと、


リクエストがあったからです😳


楽しみにしててくれた方がいたなんて🙃

そんなあなたは変人です🤣🤣🤣




ブログということで、じっくり書けるかなと思うのでインスタやTwitterにあげたものとは違う内容で書きますね😊


興味ある方は長くなるかもしれないけど読んでくださいね😌





びっくりされてる方も多いと思うので順をおって書いていきますね😘




まずこの2年間どうしてたかというと、、、



普通に今まで通り撮影やイベントのお仕事してました😇


レースクイーン以外のお仕事は続けてますし、そんなに変化はなかったかな??



新しく始めたのがIdeal Foxというアパレル通販です🥰


買ってくださった皆様ありがとうございます☀️



あとは簿記の実務を積んだり投資をしたりという感じです😌



17Liveは何度も心が折れそうになりましたが、色んな方に支えて貰いながら配信してます😋



あとはイベントや撮影のお仕事が減ったのでお家での引きこもり時間が増えて特にYouTubeを見るようになったかな🙋‍♀️


特に見ているYouTubeは

・ヒカルさん

・愛沢えみりさん

・てんちむさん

・青汁王子さん

・ノブさん


です♪


見てる方いたらYouTubeについて語り合いましょう😘




勿論、復帰する予定もなかったのでレースクイーンのオーディションなんて受けてる訳もなく、、、



GTだって2021年はほとんど見る事も無くなってました。

WAKO'Sさんいなかったし😭


配信でみんなから聞く程度だったよね😢



というくらいレースから離れた生活でした。




そんな私の日常。。。




だったのですが😳



とある日、WAKO'Sさんから今回のお話を聞きました。





なのでビックリしすぎました😲☀️



最初は夢かな??って思うくらい信じられませんでした😣


普通ありえないよね??


引退までしてるのに、、、みんなも思うでしょ??








でもありえないくらいに愛してくれてるのがWAKO'Sさんなの🥺


レースクイーンなんて毎年毎年入れ替わってっていうのが普通の世界だと思う。


その中で何年もご一緒させて頂いて私は幸せ者でした🥰



なー

のー

にー

!!!!!!!!!



またご一緒させてくださるんですか😳⁉️⁉️⁉️⁉️



愛されすぎだろーーーーー‼️‼️‼️笑




こんなあり得ない愛を自分の意志で受けないとか絶対後悔するって思いました😭


私自身、必要とされるタイプじゃないし、スタイルがいいわけでもないし、可愛いわけでも若いわけでもないのは自分でよくわかっています。




人生でもうこんなに必要としてもらえる事はない。

そんな機会はもう二度とないと思いました。



本当に嬉しかった😭😭😭😭



WAKO'Sのみなさん、こんな貴重な経験をさせてきただき本当にありがとうございます🥺



また皆さんに会いたい😭😭😭😭

2年も経つと移動とかあったりでみなさんに会えるものなのかな??



会えた方はまたよろしくお願いします🥳

  


これで

2016.2018.2019.2022WAKO'S  GIRLS

になりました🤣


とびとびなのもすごい🤣🤣🤣🤣








そして今年からはTEAM SARD様に初めてつかせて頂きます😍



監督がまたもや寿一監督🎊

私のレースクイーン人生ほぼ寿一さん一緒🤣


ドライバー

関口選手

中山選手


です😃


特に関口選手の走りはいつも見てました🤣

というより私が応援してたチームと接る事が多くて勢いと度胸のある走りが恐怖でした!!

 

それが今回は味方だと心強い👍




GT500クラスの有名チームという事でドキドキですが早くチームのことを知れるように頑張ります😊



 


スポンサー


KOBELCO様


私は兵庫県出身なのでよく知っている企業様です😄

みんなは重機のイメージが強いのかな??

私は鉄のイメージが強かったです😁

兵庫県に工場が沢山あったはず😙

そして船は今ある意味興味ある分野なのです😆




Owltech様


みなさんもご存知!!笑

以前も同じチームで仲良くしてくださった思い出深い企業様です😆

スマホ、PC周辺機器を販売されてます🥰

ワインやカフェもされてます😃

はるさん(社長)はバイタリティある有言実行、優しく男らしいタイプです😊





WAKO’S様


オイル系やケミカル用品を販売されてる企業様です😊

アグレッシブデザインという、日焼けどめなども販売されてます😆

製品へのこだわりが強く細かいところまで考えて作られてます😙

製品に関する質問があれば言ってください😄

スペシャリストから聞いときます😍笑

ただのカンニング🤣




レースクイーン

KOBELCO GIRLS

太田麻美ちゃん💙

小湊美月ちゃん💙


SARD イメージガール

林紗久羅ちゃん❤️


Owltech Lady

生田ちむちゃん💛

七瀬はるかちゃん💛


WAKO'S GIRLS

西村いちかちゃん💜

滝川メグ💜



ファンの方にみんな細くて可愛いから痩せろ痩せろと言われています🤣

痩せてもこのメンバーだとどう頑張っても無理だ🤣🤣🤣

美人でスタイル良い子しかおらんやん!!!!笑





で、で、で、、、


できる限り頑張るね😱😱😱😱😱





2022年の横断幕を作っていただく事になりました!!

賛同頂ける方をTwitterで募集するので是非参加してほしいです🥺





では長くなりましたが#39の応援よろしくお願いします😆