毎日バタバタしておりますメグメグですニコニコ



1月は北海道に行くのに連休とったから他がつめつめのスケジュールになっちゃった!!笑






ブースの紹介はオートサロン初日のブログに書いてるのでそちらをご覧くださいほっこり






その前に一つ、、、いや、二つ。笑

まず、前回の記事にみなさんから温かい言葉をいただいてウルウル🥺したって話を沢山聞きました!

みんな読んでくれてありがとう☆


業界の引退はまだ先なので、もうちょっとお付き合いください。笑


あのブログを読んで賛否両論あるとは思いますが、メグメグの正直な気持ちですニコニコ


1人でも多くの方にご理解いただきついてきてもらえると嬉しいですドキドキ




二つめニヤ

それは愛着のあるマシン達とのお別れですしょぼん

マークX MC。。

WAKO'S 4CR LC500。。


なんと2台ともいなくなっちゃいます。

時代の流れなんだけどまだまだ元気なマシンを見ると胸が痛いです。


そしてS耐のマークXもシーズン途中でいなくなってしまいます。


LC500はシリーズチャンピオンをとったのは有名な話ですよね!
2017年〜投入されました。
メグメグは2018年と19年の2年間お世話になりました!
#6は重くてもとにかく速い!!
そんなイメージのマシンでした!
大破してリタイアとか、大きなトラブルも無かった!!

レースにトラブルや事故はつきものだと思うけど、強いマシンはやっぱり基本的な部分もしっかりしてて、運も実力も持ってるんだ!って思いました!!

さみしい、さみしい、さみしい。。。

また見に行くから待っててねハート





そして、#52マークX。
この子のデビューイヤーは忘れられません!!
オンリーワンの車両で話題にもなったデビュー戦岡山。。。
グリッドにマシンはこないわ、決勝3周で終わるわ、、、それ以降のレースも完走するのがやっと。笑
めちゃ辛かったー!!
GTは2017年でチームを離れてしまったんだけど、活躍は見てたよ!
特に2019年からタイヤが変わり成績も全く変わりました!!
ヤンキーが東大受験するイメージです!笑
わかりづらい。笑

これからって時に。。。

滝川レーシグ作るしかないかな?笑
平沼副社長、マークX MCいくらですか?笑
サポーターズ割お願いします笑い泣き






レポする前に長くなりましたが、マークXとLC500の活躍忘れないでくださいえーん

愛してます!!









では、オートサロンレポへぶちゅー

2日目、3日目は体制発表も終わってたのでステージではデモンストレーションや、ドライバートークショー
が行われましたチュー




ステージ裏でお祈りポーズをしていたら、
たまたま無意識にお祈りになってた。笑

そのあと、平沼副社長に呼ばれ、、、


代打出演!!笑
みんなに出るなら先に言ってよ!って言われたんだけどステージでる直前に言われただけですにやり
そうです。むちゃぶりです。。笑
あれ?グリコのポーズじゃない?笑
さすが関西人ニヒヒ




質問コーナーもドライバーさんと共に答えることに、、、
これも全く聞いてませんでしたゲッソリ
ドライバー3人なのに、なんでスケッチブック5枚もあるんだろう、、、と、配りながら思ってたけど。笑


びっくりするのが、

『埼玉トヨペットに物申す』

と、いうコーナーで、とってぃと同じ意見でした。笑

それは、
ご飯が美味しくて太る!という内容笑い泣き


いつもおいしいご飯食べさせてもらうので太ってしまいます!笑

メグメグは、次の日朝ご飯は食べないようにして調整してますニヤリ



ドライバートークショー後、サイン会もあったんだ♪

バッグにサインもらえたかなー??




こちらは撮影対応の様子爆笑

スケジュールみて撮りに来てくれてありがとう爆笑




悪戯っ子メグメグ笑い泣き





デモンストレーションのメグメグの出番の様子ほっこり
Green Blazeを担当しました!

ピットのトリックアートウインク
中継くるまでぼーっと立ってるだけだと、そこを写真におさめられるとよくないと思いポージングして待つようにしました笑い泣き




バッグの配布もすぐなくなり、
大好評でしたラブ






そして一つカミングアウトしなければならないことが、、。



去年まで『埼玉トヨペットGreen Brave』ブースだったんだけど、
今年から、『埼玉トヨペット』ブースになってました!!笑

それを最終日に知る、、、笑

ごめんなさい。笑


なぜ、埼玉トヨペットブースになったのか。。。
埼玉トヨペットGreen Braveブースと埼玉トヨペットブースの違いひらめき電球

去年まではGreen Braveのレーシグカーだけでした!

今年はGreen BuddyやGreen Blazeの展示もあったのですニコニコ




運営も、去年はモータースポーツ室の人が中心だったけど、今年はそれ以外の埼玉トヨペットの社員さん達が中心になって運営されてましたウインク




こんな感じで変化があったのですチュー







みんなと会って話してると、会えなくなるのが寂しくて。。。

まだレース続けてよって沢山の方から言われて迷って迷って。。。


いろんな変化もありいろいろ迷ってるうちに時間も過ぎ、でもやっぱり他の色のチームを受ける気にもなりませんでした。

ブルーとグリーンのチームが良すぎたんだと思いますニコニコ


私にとってこの2チーム以上のチームはありませんおねがい

これが結論ですニコニコ





そして、オートサロンで埼玉トヨペットのみなさんに会って凄く楽しくてラブラブ
社員のみなさんも、役員のみなさんもすぐわかるくらい何回もお会いしててルンルン

もう安定なんです笑い泣き

相方もとってぃで、安定です笑い泣き

数年前の埼玉トヨペットでしたキラキラキラキラキラキラ


WAKO'Sのみなさんもわざわざブースに会いに来てくれてえーん
ありがたいお言葉もたくさん言っていただけてなんて幸せ者なんだって、、、。







こんなに私を愛してくれる方は他にいません。


役に立てることがあるなら愛してくれる方、愛してくれた方、そしてメグファミチキに返したいです!!


写真から雰囲気は伝わりにくいかもですが、これが埼玉トヨペットGreen Braveです!!

一緒にいるのが自然というか。。

写真の上に国内競合メーカーの看板が写ってますがそんな細かいことは多分気にしません!笑





いつも暖かく迎えてくれる
みんなをワクワクさせてくれる
新しいことにも恐れず挑戦する
むちゃぶりしてくる!笑


これが、埼玉トヨペットですハート



これからも、
新車の購入、メンテナンス、保険、スマホ、スンドゥブは埼玉トヨペットへグリーンハート


品質の高いエンジンオイル、ケミカル用品はWAKO'Sでブルーハート






東京オートサロン2020ありがとうございましたキラキラ