東京オートサロン2020が始まりましたメグメグです🌟
 
 
今年の相方は安定のとってぃです🥰笑
 
 
沢山の方に。。。あれ?今年2人なの?っていう意味深な言葉がありました!笑
 
裏を返せば、またお前らかっ!っていう事だと思います😂笑
 
やっぱり居心地がよくて帰ってきてしまうのでしょうか・・・🥺
 
 
 
一般公開にもなったのでブースの全容を書いていきたいと思います😚
 
 
 
とにかく、ブースの中はこだわりがすごく詰まってるの!!!!!
 
まずは外の壁を見てください🧐
 
角度によって、普段働いてる時の平沼副社長やメカニックさん🔧
 
角度を変えるとレース中の真剣な顔をしたつなぎ姿、平沼副社長はヘルメット姿に変わります💯
 
明日以降来られるみなさんぜひ見てみてくださいね✨
 
 
 
フォトスポットのトリックアート爆笑
 
これ、ピットの中にいる様にしか見えないね🙀
 
実際のピットの中もこんな感じなんです👍
 
レースの時ピットに入る機会とかないと思うので体験してみて欲しいです😚
 
ちなみにこちらのお二人はサーキットにメカさんとして来られてた方ですウインク
 
 
 
 
実はこれもトリックアートなんです😱

本当にキャンプしてるみたいでしょ??笑
 
ってか、このお2人座り方もうますぎ!笑
実際は床に座ってます!笑
 
 
ブースに遊びにきたらぜひやっていってね🤩
 
 
 
車両展示も沢山あります😍
こちらはキャンピングカーのGreen Buddy🙆‍♀️
 
もう知ってる方もいると思いますが中もさすがキャンピングカー!
快適に過ごせる様にできています🥰
 
広々ゆったりしてて趣味をさらに楽しくしてくれそうですね😀
 
 
 
 
他にも沢山の車両が展示してあるので体制発表のお話と共に書いていきますね😊

 
 
 
 
 
まずは平沼副社長のとてつもない原稿量であろうお話。笑
 
すごく真面目な雰囲気で、今までのモータースポーツのお話や、新ブランドのお話などをされてました😌
 
 
 
そしてついにGT車両のお披露目も🥰
 
 アンベール。。。
 

これはー!?
 
シェイクダウンでオートスポーツさんが写真を撮っていた噂のマシンびっくり


GB感出まくりのスープラではありませんかっ!!笑


あのスープラは埼玉トヨペットさんだったんですねウインク

びっくり‼️←棒読み
みんながよく使うやつ。笑😂



GB感は隠せなかったのですが、この模様にする事で凹凸は隠せるんだってびっくり


メグメグ的にはマークXの時よりもテールがかっこいいなぁって思いましたてへぺろ









気になるドライバーさんの発表もありました爆笑

服部選手は昔スープラにものったことがあるらしく今回のGTドライバー有力候補に!!笑

ワンチャンあるか!?くろちゃん!!笑



みんなの予想はどうですか??








正解は、、、



ハートGT300ハート
第一ドライバー  クルリンこと吉田選手
第二ドライバー  ・・・ 誰??笑

正体は後ほど笑い泣き
 
ピンクハートS耐 ピンクハート
Aドライバー  はっちゃんこと服部選手
Bドライバー  クルリンこと吉田選手
Cドライバー ・・・誰!?笑



 

ピンクハート86レースピンクハート
クルリンこと吉田選手
・・・だから誰!?!?笑









そしてこちらも今回発表になりました新しいブランド!
Green Blaze!!

アルファード好きな方見ていってください!!!!
 

 埼玉トヨペットオリジナルパッケージラブラブ

タイヤはプリヂストン!
ホイールはTWS!

そして!

見て、ボンネット!!
平沼副社長の笑顔に目がいきそうですが。笑
  
これ、塗装なんです!!

昨年のオートサロンでディーラーとカスタムカー屋さをが出会ったのですルンルン

純正と改造みたいな相反する感じもするよね??

塗装をメインでされてるみたいなのですが、ドバイの警察車両にもパーツが使われてるんだとか、、、義理チョコ


ディーラーは車の売買、修理、点検。。。

これが仕事です!

そこへ今までなかったカスタムカーならではの技術が入りオンリーワンへキラキラキラキラキラキラ


全車種併売になってもこんなこと出来ちゃうのは埼玉トヨペットだけです!!!


ただのアルファードではなく、自分だけのアルファードがいいというこだわり派は絶対いいよねキラキラキラキラキラキラ





他にもブース内には物販コーナーや、

キッズが車をつくれるコーナー、

などもありますピンクハート



タイヤ交換デモや私たちのフォトセッションもありますラブラブ





2020年バージョンのバッグも配ってますグリーンハート




みなさんぜひ、北ホールの埼玉トヨペットGreen Braveブースに遊びに来てくださいねイエローハート













あっ。。。




忘れてたー!!



みんなモヤモヤしたままだとたよね。笑


GT.S耐.86の3カテゴリードライバーをつとめるのは、、、

川合 孝汰(かわあい こうた)選手!!

なんとルーキーですルンルン
 

 昨年はF4でシリーズ3位だったそうです♡

最近もF4からステップアップした若手選手がGTでも活躍してますよねUMAくん

フレッシュ感あるなぁって思ってたら、喋りがしっかりし過ぎててベテラン感でてるの😂
 
あと、、、短足なんだそうです!笑
マシンのシートポジション問題で発覚しました!笑

ここだけの話、パドルシフト以外のったことがなかったそうです!!笑

S耐と86はシフト問題も克服しないとですねー!!笑

でも20代半ばなので吸収は早いみたいなので、新型マシン投入の厳しいシーズンを戦い抜いていただきましょう!!



メグメグのブログを見てくれてる方はレース好きや関係者の方が多いと思いますピンクハート

川合選手!←かわあい選手

覚えてくださいねハート

そして応援よろしくお願いしますグリーンハート
 ↑
謎のお母さん目線。笑😂