先日埼玉トヨペットさんの感謝の会に埼玉トヨペットサポーターズとしてご招待していただきました🎶

 

 

 

日頃、埼玉トヨペットGreen Braveをサポートしてくださっている皆様に今年のモータースポーツ活動の報告を毎年行なっています🥰
 
 
美味しい料理と楽しいトークと共に🤣
 
今回の料理はいつもお世話になってるMさんこだわりのお料理でした😋
 
珍しい食材も用意してくださいました😘
 
いつも有難うございます😊
 
 
 
86レースに出場されていた小塚選手の本もいただきました🤩
しかも直筆のサイン入りです🥳
 

まだ読んではいないのですが。。。笑

 

あれ??笑

 

もう発売されてますよね??

 

みなさんも読んでみてください🤫

 

きっとスケートが好きになる事が書いてあると思います😇←多分。笑

 

小塚さんはとっても気さくで少年の様です🍏

 

 

 

三台のマシンが飾ってありました🌟

 

今年一年立派に走り抜いてくれました🥺

 

 

 

 

そして挨拶などがあり、

 

1年間戦い抜いたドライバー達💫

代表の服部さんの挨拶🎼

 

薫一さんは欠席でしたが埼玉トヨペットGreen Braveには沢山のドライバーが携わってるんだと改めて感じました😘

 

 

本当に大きな活動をされてる企業様です👌

 

 

 

 

 

そしてお料理を楽しみながら、、、

 

 

 

 

恒例のトークショー😊

この2人と言えば。。。 

 

そうです👻

乗らないドライバーです😆笑

貴之選手andくろちゃん😈

 

今年少し乗ってますが🤣笑

 

密かにピットウォークでも大活躍してましたよね😄

 

困った時もこの2人コンビが出てくると盛り上がってました💕

 

と、言うよりもくろちゃんねる感が漂う。。。笑

 

 

 

各カテゴリーに分かれて、映像と共に振り返り🧸

 

 

こちらは、TCR、86レース組🤗

TCRJには密山選手❤️

86レースには、吉田選手、密山選手、中島選手、福岡選手、黒ちゃん、小塚選手が出場されました🥳

 

 

この86レースは1年ぶりのレースでした。

 

たくさんの方にお帰りと言っていただいいたそうです🥺

 

最終戦を走るために1年間準備してきました‼️

 

レースは3クラスあったので慌しかったですが、あの雰囲気は86レースでしかでない独特の雰囲気でした💘

 

そして他のチームにもない埼玉トヨペットだけの雰囲気です💚笑

 

結果は本番よりも練習の方がいいというう裏切らない結果でした‼️笑

これも埼玉トヨペットらしくて、、、笑←怒られそう。笑

 

このトークショーで一番印象残った内容は、、、

小塚さんが黒ちゃんを抜いたって所かな🤣笑

 

何回も言ってたからですが😅笑

 

 

 

 

次はS耐🤗

服部選手、吉田選手、番場選手🤩

帰ってきた番場選手😽

24hレースには貴之選手もでられてました👾

 

 

最終戦直前のあの大クラッシュは記憶に新しいと思います😢

 

全損状態から高いパフォーマンスを見せられるくらい完璧な状態に直してくれた縁の下の力持ち👍

 

板金を担当してくれた皆さんです🐶

 

大破したマシンをみて期限内に直すのは無理だと思ったそうです。

 

でもやるしか無いと頑張ってくださり、最終戦に間に合いました‼️‼️‼️

 

改めて修理パワーが凄いなと感じました👌

24hのミッショントラブルといい確実に正確に対処してくださいます🥺

 

 

埼玉トヨペットは色んな意味で安心感抜群です😘笑

色んな意味、、、重要ポイントです👅笑

 

 

 

そして、大好評だったテーブル対抗クイズ大会❤️

 

TCR編、S耐編、GT編‼️

 

メグメグですらあまり答えられない問題をすらすら答えていくみなさん😳笑

 

ちゃんとボケる方も😝笑

 

この写真は吉田選手にくろちゃんが吉田選手にのりうつろうとした時です‼️笑

 

サーキットでクラクションならすのはくろちゃんくらいだと思ってたのに、、、

 

埼玉トヨペットGBにそんな人が2人もいたなんて🤣

高確率😱笑

 

ある意味引き強めです🤐

 

ちなみに吉田選手は未遂でした🤭

 

 

 

image

 

全問正解チームがいるくらい白熱した戦いでした😋

 

メグメグはそばで見てたけどそれでもわからないこともたくさんあったのに😩

 

皆さまの感心の高さが伝わりました😭

 

そして来年の話もすこしされてました😍

マークXの後は何になるかみなさん気になりますよね😀

 

ぜひ予想してみて下さい👻

 

 

 

メグメグはこれからも埼玉トヨペットGreen Braveの成長を見ていきたいです🥺

モータースポーツ活動のサポートをよろしくお願いします😣

 

 

サブレと、ミラコレも頂きました♡

いつもいつもありがとうございます♪


 

 

そして、感謝の会終了後。。。

 

埼玉トヨペットさんが経営されてるスンドゥブのお店へ🤗

 

スンドゥブ本当に美味しい💞←どう考えても食べてばっかりだ😋笑

 

そこで色んなお話を聞かせて下さいました💚

 

メグメグの事を、、、メグメグの人生丸ごと考えてくださってました😭😭😭😭

 

そんな深い所まで考えてくださってたことを初めて知りました😢

 

ちゃんと家族の様に愛してくださり、時には叱られる事もあります。

 

自分がそんなに大切に思って貰えるほどいい人間ではありません。。。

 

それなのに出会った2016年から可愛がっていただき、チームを離れても変わらず良くしていただきました😭

 

早く独り立ちしてくれとずっと思われています😉笑

 

が、まだ独り立ちしなくてもいいですか?笑

 

この先どんな形になるかわかりませんがこれからも永久にお世話になりたいと思います😍笑

図々しい。笑

 

関西人だから許して👾笑

 

 

色んなことを学べた一年でした😚

 

 

 

そして、感謝の会がこれからも続いていきますように🥰

 

埼玉トヨペットGBがこの先も続いていきますように👍