ついに2019年ラストサーキットを迎えましたメグメグですチュー




3年間お世話になったLEXUS TEAM LEMANS WAKO'Sのレースクイーンの集大成となりましたウインク



3年間WAKO'S GIRLSの滝川メグとして応援してくれた皆様ありがとうございましたおねがい



WAKO'S GIRLS一年目から携われた事を凄く嬉しく思いますドキドキ


そして今後もWAKO'S GIRLSが続く限りキラキラ輝いたユニットであって欲しいと願っていますぶちゅー

WAKO'Sさんからは毎年嬉しいお言葉も頂き私のレースクイーン人生こんなに幸せでいいのか!って思いました!!


私はWAKO'Sの社員の皆さんが大好きですラブラブ

ずっと好きですキラキラ


この気持ちは一生変わりません!!!!!!


これからも素晴らしい製品を作り続けてくださいね音符






では、TGRFのレポをどうぞウシシ


朝はオープニングセレモニーからキラキラ





そしてレースクイーンステージへウインク

なんとステージは朝と夕方二回ありましたキラキラ


RQオールラインナップですルンルン


GT500 LEXUSだけでなく、GT300、SFのレースクイーンさんもいらっしゃいましたグリーンハート




WAKO'S GIRLSは物販サイン会へキラキラ


寒い中並んでくださりありがとうございましたグリーンハーツ

スペシャルバージョンで美人コントローラーのはるかちゃんも🎮

途中画伯降臨しました笑い泣き



シーズンを通して何回も物販へ足を運んでくれていたお顔もニコニコ



一年間、暑い日も寒い日も雨の日も、物販に来てくださってありがとうございましたウインク


ピットウォークおねがい

大嶋選手のサイン会や、さが吉が遊びに来てくれたりゲラゲラ

ありがとうございましたぶちゅー



ステージの前にはWAKO'Sブースへお邪魔しましたニコニコ


RCF登場体験を待ってる方とのジャンケン大会✊

じゃんけん弱いとW社のIさんに言われ、、、笑

メグメグのサイン入りファイルゲットしてくださった方、ありがとうございましたチュー


大好評の塗り絵コーナーや
WAKO'S製品も販売してましたニコニコ


WAKO'S GIRLS達はタオル購入された方にサインを書きましたニコニコ

すぐ完売ポーン

ありがとうございました照れ




WAKO'Sブースの近くにはトレッサ横浜でお世話になったGRガレージさんのブースもラブ







そして、LEXUS優秀の美を飾ってくれたWAKO'S 4CR LC500ちゅー


めちゃくちゃ愛おしいキラキラキラキラキラキラキラキラ

本当に本当に最後まで頑張ってくれてありがとうおーっ!
君のおかげでみんなが笑顔になれたんだよ!!!!
みんなの夢を叶えてくれてありがとうグリーンハート


これからは保存されるそうで、、、残ってくれてよかった音符










今、巷ではLEXUSの体制などが発表されて行ってますね!
それでみんなにいろいろ聞かれるんだけどメグメグ自身も何も聞かされてません。
みんなと同じようにしかわからないんです。

体制が変わるという事色々変わるということです!!笑






2019年、最高の一年になりました!!

それは、チームのシリーズチャンピオンは勿論なんだけど、一生仲良しなんじゃないか!?と思えるみなさんとの出会いがあった年ですウインク


告知できるイベントも減り、今はサーキットや撮影会や大きなイベントくらいしかなくなりました。

そこで始めたライブ配信は会えない時間もみんなと繋がれる場所になりました!!

配信の仕方は少し変わりましたが、癒しと笑いや、レースの裏側などが知りたい方はぜひ遊びに来てみてくださいピンクハート




レースクイーンの引退についてもみなさんに聞かれますが、、、引退しても悔いはありません!!


が、ただ一つ心残りがあるとすれば、ちゃんと引退するとシーズン中に言っていないことです。


ブルーとグリーン以外のチームは考えてなかったのでオーディションは何も受けてません。

これからレースクイーンのラストイヤーをやるとすれば、このチームだ!と、思えるチームが見つかればオーディションを受けにいくかもしれませんが。。。


つまりきちんと答えが出るまで待ってて欲しいです。







そしてずーっとお世話になったLEMANSの皆様ピンクハート

最初は全然話す機会もなかったけど、タイで仲良くなれた気がしますイエローハーツ

サーキットだけでなくイベントでもお世話になりましたピンクハート

レース前に作戦を教えてもらったりグリーンハート

レース中の顔とそれ以外の顔は全く違いました笑い泣き

プレッシャーの中のピット作業や、ドライバーさんの要望に応えたりと大変なことも沢山あったと思います!!

名門チームルマンは本当に凄いチームだと感じました!!

本当に本当にありがとうございましたおねがい




オウルテックさんピンクハート

オウルテックのみなさんは、WAKO'S GIRLSにも優しくしてくださり、社長のはるさんもすごく暖かいのイエローハーツ
社員の皆さんも沢山のサーキットに足を運ばれてて、いつもテントにいてくださいましたおねがい
オウルテック製品は沢山愛用させていただいてて、どれも低価格高品質なの!!!!!!
これからも愛用させていただきますねウインク
東京行ったらスイーツ食べに行きますね照れ
本当に本当にありがとうございましたニコニコ



M田さん、I田さんピンクハート

ずっとチームルマンと大嶋選手を支えてくださっていましたイエローハーツ
一緒にチャンピオンを見れたこと本当に良かったですラブラブ
いつもグレーな商品を作ったり。笑
TGRFではカレンダーを頂きましたおねがい
そこにはMぴょんのセクシーショットが12カ月、、、笑←嘘です。笑 ちゃんとしたカレンダーでした。笑
一年#6から離れた時もグリーンに会いに来てくださったり。笑
実は凄く紳士な方です♪
普段は全くそんな風に見えないけど!笑
I田さんは年々見る回数が減っていくな、、笑
3年間たくさんお世話になりました☆
ありがとうございましたラブ




最後にWAKO'Sさんラブラブ

お世話になり過ぎて何を話していいのか、、、笑
WAKO'S GIRLSは3年間務めさせていただきましたブルーハート
1年目は誰かもよくわからなかったと思います。笑
シーズンを一緒に過ごすうちに仲良くなり、社員の皆さんともお話しできるようになりましたキラキラ
WAKO'S GIRLSはスケジュールが忙しくあちこちに行くのですが、ちゃんと休憩できているのかきにかけていただいたりチュー
皆さんにWAKO'S GIRLSお披露目のサプライズで登場した日、大歓声で暖かく迎えてくださったこと今でも思い出しますえーん
早いものであれから一年、、、
メグメグは社員みたいなもので特別な存在なんだよっていろんな方に言っていただき、私なんかがそんな風に思ってもらっていいのかと思いました。
でも凄く嬉しくて、そういってもらえることが私の唯一の自信になりました!!
毎年、メグメグ以外のメンバーはガラッとかわり、みんなと仲良くできるのか心配もありましたが、みんな凄くいい子で楽しくシーズンを終えることができましたウインク
2019年のメンバーはみんな向上心があり、そんなみんなをサポートする立場になれて凄くよかったです♪
私は前に出れるタイプでもないし、主張が強いタイプではないので自分ですら良いところも見つけれなくていつも困ってました。
でも、WAKO'Sさんはそんな私のこともしっかり見てくれててちゃんと評価してくださいました!!
こんなクライアントさんは中々いません!!
WAKO'Sさんに出会えて本当によかったですラブ
ありがとうございましたお願い


あとWAKO'S GIRLS卒業撮影会のレポを書きます!

もうちょっと待っててくださいねラブ