大変遅くなりましたー!!



埼玉トヨペットさんの記事を更新するメグメグですおねがい



月曜は喉が痛くて17liveはお休みしましてブログをコツコツ書いてましたウインク



まだ17live見てないという方いらっしゃいましたらぜひダウンロードしてメグメグとゆるーいトークしましょーラブ




見にきてくれるだけでもコメントしてくれるだけでも大歓迎です爆笑



フォローしてねウインク




それでは先日の埼玉トヨペットスペシャルDAYのお話ラブラブ



この日は、
服部さん、しげさん、吉田さん、みっつさん、くりみん、メグメグで大宮球場へ音符


埼玉トヨペットスペシャルDAYという事で始球式に参加させていただきましたグリーンハート   


始球式は、抽選で決まったキッズが投球!!!


ツイッターのコメントで、
メグメグの豪速球が見たかった!
と、ありましたが。笑

素晴らしい投球をしたキッズに拍手拍手

メグメグが投げたら間違いなく大恥をかいてたよ。笑



ライオンズのキャラクターは背が高くてスタイルが良くて、仕草もイケメンでしたキラキラキラキラキラキラ

危うく惚れる所でしたラブ



その後は試合も見せて頂きました爆笑


イチナナで、平沼さんいなかったの??
と、いう質問がありました。笑

平沼さん、、、本当有名人だな。笑

本職終わりに来られてましたウインク





ブースには、

マークXと


グリーンバディ






テレ玉のマチコミの生放送にも出演させていただきましたおねがい









見れた方いるかなー??










で、先日は秩父に初上陸しましたウインク


牧場いったり、



釣りしたり、


釣ったお魚焼いてもらったり


他にも、うなぎ食べたり、
行列のできるかき氷屋さんや、
ラフティング
など、沢山体験させていただきましたウインク





埼玉トヨペットのJTBさん、ありがとうございました爆笑
完璧なエスコートのためこのお名前が付きました。笑








埼玉トヨペット秩父支店様にもお邪魔しましたニコニコ

マークXチュー


キャンピングカーのGreen Buddyニコニコ


今年の夏休みもありましたおねがい


Green Braveチュー

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、埼玉トヨペットさんは携帯販売もされてますイエローハーツ

えーこーピンクハート
2017 埼玉トヨペットサポーターズラブラブ


秩父支店の皆様や貴之さんからも沢山頂いちゃいましたアセアセ


秩父支店、おもてなしが凄いびっくり

おもてなしが凄いのは貴之さんのおもてなし上手を見て、社員さんもそうなるのかなー??

そういうのを上の人がすると自分も何かしなきゃ!ってなりますよね☆




秩父支店の方の一体感すごいなぁって感じたんだけど、

ファンモンの
あと一粒のなんーとかって曲あるよね??
これは、埼玉トヨペットの方々にとって特別な歌なんだ!!

あれを歌ってる時、支店の人みんなで熱く歌ってて。

秩父支店だけじゃなくて他の支店でもこんな一体感出るんだろうなーって感じました!







また秩父に行きたくなったよ爆笑


夏は暑すぎるけどね!笑




埼玉トヨペットさんにはいつもお世話になりっぱなしですラブ




埼玉トヨペット愛ハート
と、
WAKO'S愛ハート

が、強いのは皆さんご存知だと思いますが、、、

チームが好きすぎて逆に色々考えないといけない時もあります。


詳しくは書けないけど、、、笑




考えた結果!

唯一無二の存在になるしかない!





メグメグの近くでも唯一無二の存在がいるじゃないか!!


脇阪寿一監督だっ!!!!


メーカーを超えて車業界を盛り上げてるよね!!!!
他メーカーのドライバーさんも褒めるし、
他メーカーの車も褒めるし、
土屋さんにも面白く絡むし。笑

実際見てる方々も凄く楽しめるキラキラ


寿一監督にはなれないけど、こういう人にならない限りは認められない事も多いんだね!



色々勉強になりますキラキラ






あと、今日の政見放送についてはツイッターに書くね音符
メグメグもギャルパラTVの会員になりましたラブラブ
20時〜の政見放送、WAKO'S GIRLSに投票よろしくです!!