感謝がいっぱいのLGDA夏祭りになりましたメグメグですウインク



まずはトークショーの様子爆笑

#19と一緒にステージに上がらせていただきましたウインク

ニコ生でも放送されてたかなー??



それぞれお題を選びフリップに書かせていただきましたチュー


メグメグは、

思い出に残ったレース
我がチームの誇り

この2つのお題に答えさせていただきましたおねがい

まず、思い出に残ったレース!
SUPER  GT Rd.4 タイ  ピットでの逆転!
タイでWAKO'S初優勝を飾りましたねキラキラ

凄く苦しい戦いで、ドライバーさんも頑張ってくれてて。
2位でピットに入りましたが、メカさん頑張ってくれて見事逆転しましたラブラブ

あれは感動的でしたハート



そして、我がチームの誇り

勝利の要でもある、WAKO'Sオイルですラブラブ

トークショーの時間が少なくてあまり言いたいことが言えませんでしたが。笑

WAKO'Sさんの開発するオイルには、それをフィードバックする努力もあります。
毎回サーキットで、ラボ(オイルを研究するバン)で細かい作業されてたり、
エンジンオイル以外の開発もされてます!!
帰ってきたマシンをWAKO'S製品で綺麗にしたり。
色んな努力をされてますラブラブ

こういう話を本当はもっとしたかったんですけどね。笑






ドライバーさんのフリマグリーンハート

大嶋選手会長に就任致しましたてへぺろ

ヤマケンさんの出品物面白い🤣




くま吉ハート



優勝記念Tシャツを着るくま吉。笑



リハの様子キラキラ


スペシャルゲスト平川選手。笑
Tシャツにご注目。笑

ニック選手もウシシ



ピリピリしてサーキットでは見れない光景ですねニヤニヤ




そしてLGDAを仕切る寿一監督ラブ
あれ?
役職なんだっけ??笑 
名誉なんとかだったような、、笑






そして張り切りすぎたフリマニコニコ

イチナナで謎に人気が高い画伯の物や、
大阪のライブ限定のタオル
押入れに入れてて匂いがよくないんですけどちゃんと未使用ですから!笑
洗ってから使ってねラブ

ワイヤレスイヤホン
手作りキーホルダー
チェキ
首冷やすやつ

を出品しましたてへぺろ


余ったら全部買ってあげるからと言ってくれる方々がいたので点数をめっちゃ多めに持って行きましたチュー


それでも完売ゲッソリ


みなさんのご厚意で沢山買っていただいてありがとうございましたお願い

実はキーホルダー、原価結構かかりました🤣笑


反省点は、

女子は半額にすれば良かった滝汗

です。笑

次、LGDAに出る機会があれば女子は半額にしますねウインク



売り上げの一部は募金させていただきますニコニコ

協力してくれたみなさんありがとうございましたぶちゅー








今日、反響が凄かったのはこれっ!!

今日から始まりましたレースクイーン大賞コスチューム部門のファイナルステージおーっ!


LGDAに参加されて、ギャルパラプレミアム会員に登録された方の20ptぽちぽち特典キラキラ

沢山の方に来ていただいて本当にありがとうございましたキラキラ


今日来られてない方も20ptの投票の動画を写していただくと 、WAKO'S GIRLSからのスペシャル動画をプレゼントしてますニコニコ



メグふぁみの皆さん、メグふぁみ研究生のみなさん、メグふぁみ受験生の方、偽メグふぁみのみなさん、ぜひ動画撮って送って下さいウインク

みんなの票を無駄にはしたくありません!!

絶対勝ちます!!!!!

動画早目に待ってるねニコニコ





今回コスチュームグランプリでグランプリを獲ろうって言い出したのはつーちゃんでした!

投票系に慣れてないメグメグを巻き込むのが悪いって言ってたの。


むしろ巻き込んでくれてありがたいし、そうやって言われないとこんなにみんなに負担をかけるお願いはしなかったと思う。

1つの目標に向かうことで結束力が増すんだって知りました!!


誰一人手を抜かず、グランプリに向かってます!


WAKO'S GIRLSの結束力は硬いです!

りかちゃむちゃんとこももちゃんも応援してくれてる!!


イチナナ配信してても、今日のプレミアム会員の投票見てても、現地投票見てても、行けるんじゃないかなって思う!!!


ライバルは手強いけど、今のWAKO'S、WAKO'S GIRLSの勢いなら行けそうな気がする!


今日のLGDAだってWAKO'S GIRLSは殆ど休憩してません!笑
サーキットのクセが抜けてないのか!?笑
って思います。笑

休憩時間を削ってでもプレミアム会員のポチ活やろうって。
休憩が無くなることに文句を言う子なんていません。


あと、超絶美人コントローラーのはるかちゃんハート
私たちのわがままにも付き合ってくれて、、、
私たちが休憩しないってことはるかちゃんも休めません。

コントローラーだから私たちより当然沢山動きます!

コントローラーも一緒になってコスチュームグランプリの協力をしてくれますルンルン

はるかちゃんの頑張りもあるからいろいろやらせて貰えてますキラキラ





ファンのみなさんと一体になる事はこんなに人を動かす力になるんだと思いましたニコニコ




チームの物販のお手伝いする時間があまり取れなくて申し訳なかったのですが、、、



8月中だけでいいのでプレミアム会員になって全票をWAKO'S GIRLSに入れてください!!


勝ちます!!


よろしくお願いしますキラキラ






記念撮影チュー





そして、今シーズンもTEAM  LEXUS
#6.19.36.38.39
の応援よろしくお願いしますハート