感動の二連勝から早数日、、、



書きたい事が山ほどあるメグメグですガーン





何といいますか、、、

二連勝って開幕と最終戦以外にあるもんなんですねびっくり



チームもドライバーさんも勝てるなんて思ってなかったというコメント。笑



それだけのマシンのコンディションが良くてチームの作戦と運とドライバーさんが凄いって事だよね!


やっぱり全部の歯車が噛み合わないと優勝は出来ないんだね照れ







それではレポをどうぞ爆笑



予選はかなり沈んでしまった#6ガーン


ウエイトと燃リス2段階🐿


ただ、一発の速さはなくても決勝は上がれると聞いてましたもぐもぐ


スタート前ニコニコ



グリッドではWAKO'Sさんのお客様やMぴょんのお客様やオウルテックのお客様で埋め尽くされてましたラブ


マシンの周りをWAKO'Sカラーで囲んで頂けるのは凄く嬉しいことラブ

来場してくださってるファンの方もWAKO'Sグッズを身につけてる方が多くて物凄い一体感ですキラキラキラキラキラキラ



そしてスタートドライバーはヤマケン選手ラブラブ

今注目のドライバーですハート


スタートしていき、、、


なんだか前を走るライバルがスピンしたり、、、

ヤマケン選手の速い走りで抜いていき20周過ぎたあたりには7番手まで上がってましたウインク


私達は、、、

WAKO'S製品を取り扱ってくださってるディーラー様と応援したりウインク


スポンサーステージ
レクサスステージ
物販
オートスポーツブース
と、サーキットを駆け回り。笑

レースを見れたのは残り3分の1くらいになってからでしたびっくり

合間合間では、#6がどの位置にいるのかとか、他のチームのピット回数とか気にしながら移動してたんだけど、、、


いつのまにか3番手くらいになってました、、、ポーン


LEXUS勢の#38が部品が取れてクラッシュ。。

今回期待が高かったチームなだけに残念でしたタラー



SCもはいり。。。

80周あたりでSC解除!!


再スタート後も#19と#3の接触!!

すぐ後ろを走ってた#6は間一髪でした!

恐るべしダンロップコーナー滝汗


#39がタイヤバーストアセアセ

#36が300クラスと接触して戦線離脱。。。

#24からは煙がーゲロー




立て続けに起こるアクシデント。



距離が長いからなのか、暑かったからなのか、、


500クラスもいろいろありすぎましたアセアセアセアセアセアセ




ここで#6はピットに入る事ができ、SCがはいりました!

阿部エンジニアがピットに入るか聞いたところ、寿一監督は入ると!

後はヤマケン選手が入れるか判断という形だったそうです!


この一瞬で判断できるのが凄い!!!!

私だったらビビってピットには入れないでしょう!笑

でもその判断が出来たからこそ優勝できたことも間違いない!



何を考えてるなわからないヤマケン選手、、、笑


あの人本当に凄いよゲッソリ

ヤマケン選手かわいいハート




このピットのタイミングが大きな勝因となりました!


大嶋選手に交代!





SCが入りピットに入れなかったGT-R勢。。

次々にピットに入って行きました!!!!


その後、
#3は凄く速かったけど、、、ピットに入ってしまいました。





二位とのギャップはあるものの失敗は許されません!

車作りをしてくださってる大嶋選手!!


#6が強くなったのには大嶋選手の力も大きい!!!!




ミスなく走り切ってラストピット!



ヤマケン選手に交代です!!


そのまま見事1位でゴール!!!!!!!!!!


二連勝ニヤニヤ




ピットの中がWAKO'Sで溢れてる。笑



WAKO'Sさんは小田原だからこの富士で勝てて、みんなで喜べた事が凄く嬉しいチュー



2016年から変わらない顔ぶれで、ずっと夢みた優勝!

WAKO'Sさんやスポンサーさんやチームのみなさんが喜ぶ顔が見れるのがこんなに幸せな事なんだねハート








あとね。


TEAM LEMANSのメカさんたち。

私達が見てない所で凄く努力してたり、大変な思いもされてると思います。

タイヤだってこんなに沢山、、

管理するのだけでも大変だよね。。


内圧も凄く重要!!!!!!

マシンも、メグメグにはよくわからないけど毎回バラバラになってる。笑

組み立てるのも大変そうだし、微調整も大変だよね、、、


その少しの差でマシンって変わる、、はず!ポーン



完璧なピットワーク♡

メカさんが嬉しそうな姿って最高だねキラキラキラキラ

いつもいつもマシンを支えてくれてありがとうございますラブラブ


中々交流できる機会はないけど、メカさんの事影でこっそりみてますからねニヤリ



最高の勝利をありがとうございましたちゅー
普段レースに携わってる方々酔っ払い


大嶋選手、寿一監督、ヤマケン選手チュー



本当に本当にありがとうございました爆笑





次は、オートポリス!!


今回の優勝でシリーズランキングダントツトップになりました!!!!!!

が、

同時に、ダントツハンデを背負います笑い泣き


次もミスなくトラブルなく走って欲しいウインク




前から思ってたけど、、、

#6って重いのに速いんだよねびっくり

なんで??笑


それは、、、車を作ってるみなさんがセンス抜群なんだと思うニヤリ


センスって、、、笑



要するに最高のチームなのだハート









あと、メグメグは世界一やばいレースクイーンになりました。笑


それは、

S耐でもお世話になってる#52埼玉トヨペットGreen Braveが二位キラキラキラキラキラキラ



ダブル表彰台えーん

300クラスは作戦が様々でピットインのタイミングも様々でした!

実質の順位が見づらかったけど、、、

タイヤ交換1回くらいだったのかな?

これも凄いよねチュー


あのマークX君がこんなに強く成長したなんてチュー

今年はブリヂストンを履き、

活躍が期待されたけど、トラブルがあったりで開幕戦以来中々成績が出ませんでした。


マークX君はセダン。

ストレートスピードも速くない。

富士はストレートが長くて決して有利なサーキットではありませんでした。

予選からポールをとり、うまく行けば優勝も狙えたけど、運がちょと足りなかったのかな、、、

メグメグは二位でも凄いと思ったけど、チームは悔しかったという記事を見て、、、
メカさんたちの成長も半端ないチュー
って思ったよ!!笑

マークX君と共にみなさんが強くなって、こうやってチームは作られていくんだなって感じたよニコニコ


#6が優勝して埼玉トヨペットのみなさんからおめでとうって言われて、#52がポールと二位でおめでとうってWAKO'Sさんから言われて、、、

おめでとうも2倍でしたラブ





最高のチームに携われて生きてて良かった爆笑



最後まで応援よろしくお願いします照れ