先日のWAKO'S GIRLS撮影会に参加してくれたみなさん、ありがとうございましたメグメグですおねがい





このメンバーと一緒にいれるのもあと半分!!


レース後半もみんなで力を合わせて最後まで駆け抜けたいと思いますラブ


みんなを推してるファンのみなさんもメグメグファンのみなさんも最後まで一緒に全力疾走してくださいねてへぺろ






ではWAKO'S GIRLS撮影会レポ爆笑

一部は浴衣ウインク
ブルーのお花の浴衣とピンクの帯ラブラブ
ブルー+ピンクといえば??
WAKO'Sカラーだよねブルーハートブルーハートブルーハート





台風予報でしたが東京に着いたらめちゃ晴れてたーびっくり



晴れたハートっと思ってたら途中から雨が降ったりやんだり。。。



しかも!!


雨が降る→屋根がある場所へ避難→雨が止む→メグメグ外へ出る→嵐になる

を繰り返し、、、


結果めちゃ濡れましたアセアセアセアセ


今回も期待を裏切りませんっグッグッグッ




スタジオでは、
2部上差し
合わせ衣装星

最初の挨拶の時に、
「小田原のアイドル!!
と、自己紹介させていただきました。笑

小田原はWAKO'Sさんの本社があるのですチョキ



ちょいちょいボケるのですが、みんなついてきてくれてありがとうお願い





スタジオとにかく暑かったねーラブ

みんなが盛り上がってくれた熱気かなぁ??笑



後半は、

冬コス!ショーパンバージョン!!


サーキットでは着ることのないショーパンですラブ


WAKO'S GIRLSのコスはスカートだけでなく、毎年、ショーパンもあるんだ!

でもショーパンはサーキットでは履かないからみんなは撮影会くらいしか見る機会がないんじゃないかなー??




3部は、

夏コス!ショーパンバージョン!!
スタジオが暑くて夏コス快適でしたー!笑





スカートとパンツだとイメージも変わって最高ですラブ





後半はサイン会ウインク


サイン会ではみなさんと少しづつ話せて良かったですラブ

イチナナでの視聴者プレゼント的なのも渡せましたグラサン


とにかく時間がかつかつだったのでダッシュでサイン書くスタイルでしたが、こうやって色んな方と話せる機会は大事にしたいと思いましたウインク






最後はオフ会サムギョプサルウインク

東京のオフ会が初めてで、不安だったメグメグ、、、

でもでも!!!!


沢山の方がメグメグの所にきてくれて本当に嬉しかったのおーっ!

一人ぼっちで寂しいのかなって思ってたから、みんなのおかげで楽しくて死にそうでした!!笑


時間もあっという間でもっとみんなとの時間をたくさん過ごしたいとおもいましたぶちゅー





次回のWAKO'S GIRLS撮影会も絶対会いにきてねラブラブ



最近頂いた差し入れちゃん達ラブラブ


食べたり、飲んだり、使ったりしてるものもあって写ってないものもありますが、
本当に本当にいつもありがとーラブラブラブラブラブラブ






最後はこれで、、。


感じてみろ!
X!!
Xジャンプグリーンハーツ




からの、

WAKO'Sジャンプ!!!!!!!!




また次もメグメグと一緒に楽しい時間を過ごしてねキラキラキラキラキラキラ