またまたサーキットは雨でしたメグメグです。笑



今年のレースは雨が多いなぁ、、、ショボーン




メグメグのせいなのか、、、否か。笑





早速SF併催のTCRJレポを書いていきますてへぺろ








まず、土曜日は別任務のため朝四時に起きました。笑




任務完了してサーキットへニコニコ




サーキットに着いた途端雨ガーン



すでに予選が終わっていて、決勝が雨のレースとなりました真顔



サタデーシリーズ決勝!


予選は3番手グリーンハート

 



スタート直後、1コーナーでいきなりTOP争いにっ拍手



そのバトルでアウトから抜こうしたところ外へ押しだされてしまいましたあせるあせる




一気に順位を落としてしまいます。






その後TOPがコースアウトし、5番手へウインク






残り17分!

一台パスして4番手浮上!!


その後、コースアウトする車両がちらほら、、、




TCRではブレーキの踏み方で
止まらなーい!って
なるそうで、繊細に踏まないといけなかったりポーン
タイヤがロックすると止まらずそのままコース外に行ってしまったり滝汗
こんな時は一回ブレーキを緩めて再度踏み直すそうですおーっ!


ドライバーの繊細な技術でも差がでるようですキラキラ


密山選手はちゃんとブレーキングできるのでTCRJでよくあるコースアウトはないんですニコニコ
いつもひどいことを言ってるのでたまには褒めておこう爆笑







話は戻りまして、

残り15分!


3位浮上チュー



そして残り11分!

#33が猛スピードで追い上げてきます真顔

抜かれてしまい4位に下矢印




しかし!!

すぐに追い抜き再び3位へグラサン




残り6分!!

TOPは独走態勢に入っていましたが、


#19.#52.#33の争いが凄いことにゲロー


接戦の末3位にニコニコ




この戦いはまだ終わりませんっ!!!!!!


#52.#19.#33のスリーワイドにアセアセアセアセ






#33コースアウト!!!!



コーナーからの立ち上がりが悪くその後順位はあげられず、、、


最後まで接戦でしたが結果は5位となりました!!





最後まで凄い戦いだったウインク







キッズウォークでは学習帳を配ったよ照れ








そしてサンデーシリーズニコニコ


朝一は予選からチュー


ずっと雨が降り続いてて☔️

そんな中での予選真顔


予選結果は4番手!!





日曜日はステージに行って、

この時、チームからスペシャルゲストが見にこられてましたウインク
プレッシャーがすごい。笑




ピットウォークでは黒ちゃん不在のため代わりにかわいいRQを探してインタビューさせていただきました拍手



その他の黒ちゃんねるのインタビューは貴之さんがやってますキラキラキラキラ

貴ちゃんねるもお楽しみにキラキラキラキラ
みっつさんの頑張り次第では全カットになってる可能性も、、、笑



O.Aをお楽しみにお願い




決勝は、



スタート進行が終わり、、、


密山選手4番手スタートチュー


大きな戦いは無く、、、笑


4位でゴール!



またまた#5が独走でしたねびっくり



密山選手の車をつくるのにメカさん達も夜遅くまで作業されてたようですアセアセアセアセ







そしてっ!!

大健闘したのは#10 の佐藤選手キラキラキラキラ



予選が終わってからマシンの調子がいいと言われてましたラブラブ

曲がりやすいようにメカさんがやってくれたそうですキラキラキラキラキラキラ

タイムもジェントルマンで表彰台のを狙えるタイムキラキラキラキラ


決勝が楽しみって言われてたら、、、


12番手スタートから、


前の車両がスピンし、少し接触した模様アセアセアセアセ


その影響で順位がかなり落ちてしまいましたがどんどん追い抜き
 
9位でゴールイエローハーツ



次戦に期待がかかりますイエローハーツ

レース後の密山選手と佐藤選手!!

密山選手はウエットだと速さがないと言われてたので次戦はドライだといいですねルンルン








埼玉トヨペットなのに何でワーゲンなの??
って思ってる方いません??


多分どこかのブログでは書いてると思うんだけど、、、

簡単に言うと、ワーゲンの店舗もあるんだよっグリーンハーツ


知ってたかな??笑





そして今日はワーゲンのお客様もTCRJのレースを見に来られてましたラブラブ


レース仕様だからみなさんが乗られてるワーゲンの車両やゴルフとは違うかもしれませんが、同じ仲間の車の勇敢な姿はカッコいいし応援したくなりますよねキラキラ



そうやってレース好き、車好きな方がもっと増えるといいなキラキラキラキラ





今回は写真とる機会やお話できる機会が少なかったと思いますアセアセアセアセアセアセ


メグメグとしてもゆっくり話したりしたいのですが、チームのお仕事や応援を最優先にしなくてはなりません。。

いつもご理解いただいてありがとうございます星


隙を見て目線送ったり、手振ったりするので声かけてくださいねルンルン



雨の中大変だったと思うので、みなさんゆっくり休んでくださいグリーンハート


次にみなさんに会えるのはS耐オートポリスですキラキラ


よろしくお願いします音符