皆さまおつメグさまですウインク






ブログは明日にしようと思ったんだけどよく考えたら明日はもう決勝じゃん!!ってなって急いで書いておりますチュー






早速レポへ入りますニコニコ



メカさんの人数もいつもより多く、いろんな方の出入りも多かったのでピットにあまり入れなかったので写真が少なめで、文字多めですが読んでいただけたら嬉しいです爆笑






埼玉トヨペットサポーターズは決勝前にサーキット入りしたよお願い




今回もA.Bドラのベストタイムの合算でグリッド順が決まりますてへぺろ



Aドラ 服部選手爆笑

もう、、、


とにかく速かった!!!!!!!!


のちに知りましたが、コースレコードだったらしいですびっくり


1'50.959クラッカー

もちろんクラストップタイム!!!!!!



Bドラは薫一選手ニコニコ


中々アタックに入りませんでしたが最後にきましたっ!!


こちらもクラストップタイムブルーハーツ

1'51.485クラッカー






A.Bドラ共にトップタイムのためもちろん合算もトップで、PP(ポールポジション)獲得しましたチョキ





連覇に向けて好スタートです星



ドライバー陣もくまたんになりました。笑
左から、
タカっくま
タクっくま
シゲっくま
ヒロっくま
服部さん。笑



服部さんだけくまたんにならなかった。。。


リベンジ!!

レジェンドナオっくまピンクハート


その昔、埼玉トヨペットサポーターズのコスを着たくまさんいたなぁ。。。笑

その産みの親が今日来てくれてたなぁキラキラ








そしてCドラ照れ

今年からGBに仲間入りの吉田選手キラキラ

メカさんのピット作業もありましたグリーンハート


決勝の練習かな??






Dドラは、

帰ってきた貴之選手拍手

お帰りなさーいチュー

テスト以外では、久しぶりにドライバーとしてサーキットに来られてて、久々感はあまりないと話されてましたニコニコ

ただ、忘れてしまってることも中にはあるみたいでそこはブランクを少し感じたそうです。。

でも運転に関しては問題ないそうですグラサン

現ドライバーがしっかりクルマも作ってくれてくれてるとニコニコ


沢山の方に見送られながらコースにでるのも感慨深く、ドライバーとしてサーキットにくるのは楽しいそうです爆笑


マークX君は丁寧にあつかわないといけないらしいですおーっ!
繊細な子なんですね。。。

無理をせず冷静に乗りこなすマシンのようですウインク

そして昨年の感動を再び、、、酔っ払い



と、話されてましたウインク




予選前にトレーニングする姿もなんだか懐かしかったですウインク





そしてもう1人!!

Eドライバーの番場選手も出戻りですウインク


ここで一つお詫びです。。

スケジュール書いたんだけど、番場さんの予選だけ書くのを忘れてました。。。笑


すみません。。




でも、せっかく3日間のスケジュール作ったので見てくださいウインク





今日はとってぃママにも久々に会えましたーチュー


またまたGBカラーのピアス貰っちゃいましたキラキラキラキラ

可愛い&美味しそう酔っ払い

とってぃママいつもありがとうございますグリーンハート






そして、メカニックの🦀さんの奥様からも、サインを書いたお礼をいただきましたお願い
歯ブラシとか沢山いただきましたラブラブ
しかもメッセージカードまで書いてくださってましたえーん
ありがとうございますお願い

こちらこそお世話になってますキラキラキラキラ
お子様のことちむちむに伝えときますねウインク
歯磨き頑張りますチョキ
奥様は歯科業界の方なのか、、、趣味が歯なのか、、、メグメグ歯を磨きなさい!
の、どれかなのかな??笑

人前に出る仕事なので歯は凄く大事なものですブルーハーツ
ありがとうございます照れ






いつもフリップを使ったドライバーさんのコメントあるの覚えてる??

なんと今回は、、、

埼玉トヨペットサポーターズ3人でやりましたー笑い泣き

無茶振りっニヒヒ



あたたかーい目で見てやってください。笑

メグメグは進行役をやったのですが、、、

貴之さんからは、
いじられないとメグの良さが出ない!っと言われました。笑


ちょっと待ってください。笑
逆にメグメグの良さはそこですかー!?
いじられてるところなんですかー!?
もっと他にないんですかー!?

っと心の声が溢れ出ました。笑






あとGT鈴鹿でたっっっっくさんの方に、
黒ちゃんねる見てます!!
って言われたのびっくり
登録は無料だから見てねウインク


ここから見れる、、、はず!!

体を張ったあの映像がまさかO.Aされるなんてガーン





テレ玉のマチコミにも少し出させていただきましたウインク

見た方はいるかなー??




では、24時間耐久レースも、
#68 埼玉トヨペットGreen Braveの応援よろしくお願いしますチュー