皆さんからたくさん励まし頂いてありがとうございましたメグメグですアセアセ



愛犬が天国に旅立ってしまい、辛くて辛くて。

それについてはブログの最後に書きますね!






まずは週末のお話あしあと




5月12日(日)

自由すぎる撮影会 大阪

スタジオ ユニット阿波座2F F

地下鉄 千日前線9番出口 徒歩1分

http://www.studio-unit.net/02/studioF.html

★1部

*受付 10時50分

11時〜12時

★2部

*受付 12時15分〜20分

12時20分〜13時20分


ロケ

造幣局付近の川辺

★3部

*集合 15時20分 JR桜ノ宮駅西口

15時30分〜16時30分



各部7000円


ご予約の方はツイッターのDM、インスタのDM、Facebookのこの記事にコメント、アメブロのこの記事にコメントをお願いしますタコ

ロケはレフ板を持つスタッフがいない時は2ショットチェキサービスグリーンハーツ



日が長くなってきたのでロケとスタジオを逆転してみましたグリーンハート







もう、日にちが迫ってきてるのですがたくさんのメグふぁみ、ご新規メグふぁみに会えるのを楽しみにしていますラブラブ







前回の桜撮影会にてキラキラ



日数ないので早めに予約よろしくねーキラキラキラキラキラキラ













愛犬くりのすけはメグメグの出張中に亡くなってしまいました。


ここ数年は心臓が悪く病院に通い、薬を飲んでました。

レントゲンや注射も何回もやりました。


1年前から、膵炎、肺水腫となり入院することも増え、酸素室での生活となりました。


先生にはもういつ亡くなってもおかしくないよってずっと言われてました。


2回目の肺水腫になると半年以内に亡くなる事がほとんどなんだそうです。


ずっとずっと覚悟はしてました。

様態が急変し、もう立てなくなり、先生に家に来てもらって注射もしてもらったそうです。

息もしづらかったみたいで、病院に連れて行きましたが息を引き取ったらしいです。



出張から戻りくりのすけに会うと、
寝ているようにキレイな顔でした。

でも冷たくて。


どの子にでも必ず来る別れではあるのでどうしようもないことではあるのですが。。。





亡くなった報告を受けてからも、仕事中は泣いてられないので笑顔で元気でいつものようにしてました。

一人の時やふと思い出した時がつらくてたまりません。


ここ2.3日、仕事中や移動中に誰かと一緒にいても突然泣いてしまうと周りに迷惑がかかるのでなるべく一人でいるようにしました。



皆さんからたくさんのコメントを頂いてすごく励まされました!



これからもくりのすけとともに頑張っていきます!

ご心配をおかけしましたアセアセ




今回、撮影会までやめてしまうとさらに心配させてしまうかと思いましたのでやることにしました!
よろしくお願いします!










産まれてきてくれてありがとう!

メグメグのところへ来てくれてありがとう!

安らかにお眠り下さい。