カウントダウンもついに最後となりましたメグメグです!!!!!!






Facebookで10日前からカウントダウンをしてきましたラブラブ



1日前はいろんな思いとともにカウントダウンしたいと思いますイエローハーツ




S耐の開幕が先月あり、今月からはついにGTの開幕!





開幕前のテストでも#6 LEXUS TEAM LeMans WAKO'Sはトップタイムを出していたりと好調な模様!!!!



テストの写真もたくさんの方がUPしてくださってたり、送って下さったりととっても嬉しかったです♪




私もサーキットには出来るだけ足を運びたいのですが土日はイベントのお仕事の繁忙期。。。

レースや撮影会でただでさえ指名のお仕事を満足に行けないという状況なので、年間のお仕事が無い時は指名のお仕事をなるべく行けるようにしています。


イベントのお仕事を依頼してくださる方も大切なクライアント様です。




なので、みなさんが送ってくださる写真や、チームメイトがUPしてくれる写真をすごく楽しみにみていますキラキラキラキラキラキラ





テストも良かったと書きましたが、みなさん、auto sportは読みましたか??


前々回のテストが三味線だとか、、、笑


GT-Rが今までとあまり変わりない感じに比べてNSXは力を発揮してないのかもしれません。。


テストだからどのチームも手の内がわからないよね、、


でも#6は素晴らしいタイムでした!!


新しく加わったエンジニアさんや、ヤマケン選手が力強い戦力になっていること!



どのチームも横一線の開幕戦!!!!!!


そんな開幕戦は岡山国際サーキットです爆笑
サーキットは小さめでテクニカルコース!
コースと観客席が近いので間近で見れますイエローハーツ
ドライバーからするとコースの横がすぐ壁って怖いですよね笑い泣き
バトルも見ものですグッ


 #6の活躍に期待しましょうルンルンルンルン






メグメグとしては3年目のWAKO'S GIRLSブルーハート

WAKO'S GIRLSができて4年目流れ星

ついにメンバーも4人と最大値にびっくり

メグメグ以外は人気もあって可愛い子ばかりなので、みんなの応援もできるように頑張りますニコニコ


みんなのファンの皆様も1年間よろしくお願いします爆笑



メグふぁみが、#6の人気が凄すぎて近づけない!と、いうのですが、頑張って来てください。笑


タイミングみて撮ってねーニコニコ







今年もメインスポンサーさんは、
ブルーとピンクの和光ケミカル様ですキラキラ

マシンもブルーとピンクブルーハート



タイヤはブリジストンラブラブ


WAKO'Sさんはオイルやケミカル用品はもちろんなんだけど、アグレッシブデザインの日焼け止め、リップクリーム、美容液も作られてますニコニコ

日焼け止めは皮膚科でも使われるくらい安全!!
落ちにくいから肌に負担があるのかなって思ってたけど、そんなことないんだねキラキラ

美容液は疲労物質を取り除き、水素を発生させるのです!

詳しくはまた改めて書くねイエローハーツ




WAKO'S GIRLSになってからいろんな方からWAKO'Sのオイル使ってるよ!ってたくさん言っていただけるようになりました爆笑


これはWAKO'S GIRLSになってなかったら言われてないと思いますアセアセアセアセ



そして、WAKO'Sのオイルは他とは違う!!すごくいい!!と言ってもらえるとメグメグも嬉しくなりますお願い

RQとしてPR活動も兼ねてるのでメグメグにもそんな風に言ってくれるのかな??

使ってるよ報告ありがとうございます照れ



WAKO'Sのみなさんは社員さんもWAKO'S GIRLSを応援してくれますキラキラキラキラキラキラ


ピットウォークやグリッドもブルーで埋め尽くされますチュー



一体感が半端ありませんっ!!




他にも沢山のスポンサーさんがニコニコ
オウルテックさんラブ
パソコン周辺機器やスマホ機器、ドライブレコーダーなどをつくられてますニコニコ


前田さんニコニコ
謎のビッグパワーの持ち主ですグラサン



まだまだスポンサーさんはいらっしゃいますが話せるチャンスがあればいいな♪











スケジュールも貼っておきますラブ




沢山会いに来てくださいねピンクハート




ついに!!

SUPER GT開幕まであと1日!



2019 WAKO'S GIRLSとしてお会いしましょうパンダ