埼玉県に来てますメグメグですラブ


なぜかと言うと、、、それはまた後ほどニヤリ

まぁ埼玉と言えばアレ関係だよねチュー






さてさて、先週末は大阪モーターサイクルショーでしたね爆笑


今年もハーレーダビッドソン様にお世話になりましたラブ






ブーステーマはストリート!!!!





街中を再現していて、信号や標識もありましたチュー

隠れミッキーならぬ隠れ黒猫は見つけましたか!?!?


実はブース内に2匹いたんだよオッドアイ猫
完全なる趣味です!!笑




オリジナルのバッグもプレゼントしてたよルンルン



衣装の全身はこんな感じ星

ストリート系音符


スタイリストさんがみんなにそれぞれにコーディネートしてくれたよピンクハート


いつものTHE ハーレーなコスチュームとは違って新鮮でしたイエローハート


もちろん、全身ハーレーのアパレルですグリーンハーツ


アパレルも本当いつも可愛いんだよねキラキラキラキラ






激戦のラインナップも見に来てくれてありがとーキラキラ














キメキメの表情はハーレーダビッドソンって感じ音符


クールなメグメグはいかがでしたか??笑




最後にみんなで♪

ゆうちゃん、はるかちゃん、あかりん、あやなちゃんとってぃピンクハート


ほとんどがハーレーお馴染みメンバーだったのですっごいワイワイしてましたヒヨコ




差し入れもありがとー!!


とってぃママからピアスと熊のパンいただきましたプリン
パックやメグ餌やお写真もありがとうございましたハロウィン


この前頂いた差し入れも載せてなかったね!!


いつもありがとーラブラブ






くまもんがブースに会いに来てくれたよルンルン
今度大阪でイベントがあるって言ってたような。。
詳しくはくまもんに聞いてほしいモンラブラブ


今年も大阪モーターサイクルショーが閉幕しました!

今週末は東京モーターサイクルショーですグリーンハート

よく、東京も行くの??

って聞かれるのですが、今週末はS耐の開幕戦のため鈴鹿サーキットに行きます!


東京モーターサイクルショーに行かれる方は是非ハーレーダビッドソンブースに遊びに行ってねルンルン





今年もお馴染みのHDJのTさん、運営チームで楽しくお仕事をさせて頂きました!!!!!!


いつもいつもありがとうございます!!!!!!!!





それでは、東京モーターサイクルショーも楽しんできてくださいねチューリップ