大阪モーターサイクルショー3日間ありがとうございましたメグメグですおねがい



レポは改めて書きますニコニコ



今日は迫りに迫ったのにまだ予約開始してない
「自由すぎるお花見撮影会」
の詳細と予約を開始するよラブ










イエローハート詳細イエローハート

自由すぎるお花見撮影会

3月31日(日)

星集合 10時 JR京橋駅 京阪側

移動 受付

星撮影 10時半〜11時半くらい


むらさき音符お花見 11時半くらい〜13時


軽食、飲み物用意します!!



1部撮影➕お花見 13000衝撃

1部撮影 6000衝撃

1衝撃=1円

ハート予約方法ハート
このブログにコメント入れていただくか、フェイスブックへコメントを入れていただくか、ツイッター、インスタへのDMから参加部数を明記して教えてください☆



基本撮影とお花見セットですが、どぉしても時間の都合がつかない方は1部の撮影のみでも大丈夫です音符
ご相談くださいチュー



ヒヨコ持ち物ヒヨコ
・レジャーシートやイスなどご自身が座れるもの
・アルコール飲まれる方はアルコール飲料
ノンアルコールのご用意しかないので。。。


ちなみに撮影場所はとってぃに穴場を聞きました♪

モントレの近くの川沿い予定ですタコ




それでは、予約開始!!





いつも開幕戦と被ってて桜の撮影会いつぶり!?ってくらい久々です!笑

雨が降らないことと桜が咲くことを願ってキラキラ



よろしくお願いします☆