発表第2弾メグメグですおねがい















第1弾はLEXUS勢の体制発表とともにさせていただきましたウインク





そしてついに第2弾!!!!




今回はエピソードからではなく、カテゴリーとチーム名から発表します!!!!







2019年、サーキット活動第2弾は、、、




SUPER耐久
ST-3 #68
埼玉トヨペット
Green Brave

を応援する

埼玉トヨペット
サポーターズ



として応援させていただきますラブラブ




埼玉トヨペットGreen Brave、S耐だけじゃありません!!!!


今年から始まる
TCRJにも応援に行かせていただきますキラキラ




今年も3カテゴリーのRQとして各サーキットを駆け巡りますルンルン








SUPER耐久
#68
Aドライバー 服部選手
Bドライバー 薫一選手
Cドライバー 吉田選手

TCRJ
密山選手

人事 服部選手。笑







埼玉トヨペットGreen Braveとメグメグについて。
大体の方がすでに知っているに違いない。笑


オートサロンが埼玉トヨペットさんにお世話になったこともあり、GTのRQもするのではないかと言われてた方も凄く多かったです。


2018年のS耐でもなぜか埼玉トヨペットのRQをやっているとみんなが思っている事件がありました。笑
(2018年はシンリョウレーシング様にお世話になりました。)
埼玉トヨペットサポーターズは2016.2017です。笑


多分、埼玉トヨペットサポーターズのメグメグの印象がみんなの心に強く残っているんだと思います。


2016年のオーディションの時、大雪で新幹線が遅れててオーディションに2時間遅刻したのを覚えてますびっくり

なんだかメグメグらしい始まりでした。笑


2017年はそのまま継続していただき、、、


2018年はお別れの年でした。
誰かお亡くなりになった言い方に聞こえるのはなぜ?笑


そんな2018年、GTもS耐もサーキットでは会うものの違うチーム同士。

クラスが違うので敵ではありませんでしたウインク


GTもS耐も自分が携わってるチームは勿論応援してましたよ!!!

でも、#52と#68のレースも見てましたキラキラ

もう一度言いますが敵ではありません!!笑


#52の成績が伸びていったことや、接触があったりでヒヤヒヤした場面。
#68の勇敢な走りやスピードが伸びなくて苦戦してる姿。


S耐では、ST-2と3だったのでグリッドが近いこともありましたねウインク


S耐は特にゆったりしたスケジュールなので、埼玉トヨペットさんのピットに挨拶に行ったりと毎戦サーキットでも暖かく迎えてくださいました星



メカさんやモータースポーツ室のみなさんも離れたにもかかわらず仲良くしてもらえて、ちゃんとメグメグのこと覚えてくださってましたおねがい



開幕戦の時に、来年どうするの?
と、聞いてきたA室長。笑

はやいっ!!笑

多分、どのレースクイーンよりも一番早かったのでは?笑

早すぎて冗談だと思ってました。笑








埼玉トヨペットサポーターズはGT.S耐.ワンメイクの3カテゴリーやるのが必須条件です。

これは、2017年から変わらないルールです。

この、全カテゴリーのレースクイーンをやるというのに一番こだわってたのが貴之さんでした。


貴之さんとは?→埼玉トヨペットの専務であり、ドライバーとしても活躍されてる完璧主義な人!笑



ここへのこだわりは強く、この気持ちを曲げてくれませんでした。

メグメグもチームや貴之さんとの関わりが長くなってきたので、貴之さんの性格をよく知っています。

だからこそ、この3カテゴリーのレースクイーンと言うのにこだわってる気持ちもわかりました。



なのに?

なんで??

メグメグなの???


って思うよね。笑



みなさんご存知の通り、SUPER GTは#6 LEXUSのチーム。

S耐.TCRJは埼玉トヨペットサポーターズ



2カテゴリーでもいいじゃないか!
と、メグメグを提案してくれたのは意外にもちゃんKさんでした。笑

ちゃんKさんとは?→埼玉トヨペットの方です。
実はちょいちょいサーキットに来てます。。笑
あなたもすれ違ったりしてるかも?笑



この提案で、メグメグは埼玉トヨペットサポーターズに出戻りが決定しました笑い泣き


オートサロンではこの話は何もなかったので、埼玉トヨペットサポーターズやらないよってお伝えしたみなさん申し訳ございません。。

実は関係者の方からも今年は埼玉トヨペットやるの?って聞かれてました滝汗



ここで、謎の法則ができました!!笑


埼玉トヨペットさん
→2016.2017.一年休んで.2019

WAKO'Sさん
→2016.一年休んで.2018.2019

1年あく!!笑


この一年あくことでより何かを感じてくれるものなのでしょうか??

みんなメグメグいないと寂しいのかなぁ?笑
冗談です。。



お休みの一年もどちらのチームさんも共通して言えるのは、メグメグを覚えてくださってた事です!!!!


こんなに有難いことがあっていいの??



大好きな大好きなチームを応援出来ることがこんなに幸せなことだと気づかせてくれたのです!!!!




毎年レースクイーンを卒業する子がいる中で、私が続けててもいいのかって毎年葛藤します。


次のステップに行くために卒業する子も素晴らしいと思います!
チャレンジは誰にでも出来ることではありません!


私は、大好きなチームやスポンサーさんや応援してくれるみなさんと少しでも長く一緒にいたいからレースクイーンの滝川メグとして骨を埋めるつもりです!!!!!!
大げさ。笑





貴之さんが自分の考えを曲げてまで私を採用してくれた事。



この決断を絶対後悔させたくありません!



やっぱりメグメグがいて良かった!って思ってもらえるように最大限努力します!!
今まで貴之さんを始め、チームのみなさんにいろんな迷惑をかけてるメグメグ。笑




同じ埼玉トヨペットサポーターズのりなちとゆきなちゃんピンクハート

私はリーダーシップは皆無なので頼りになりません!!笑
最初に宣言します!笑
最初はチームに馴染みにくいと思うので橋渡しができたらいいなって思ってますキラキラ
みんなで協力して一年間頑張りましょう!
宜しくお願いしますブルーハーツ





メグメグはS耐、TCRJ担当となりますが、GT300クラスは#52を応援します!!!!!



去年も同じこと言ってた??笑



と、ここまでは前日に書いてましたウインク








それでは、体制発表の様子をご覧ください☆

ご挨拶の様子ニコニコ

埼玉トヨペットサポーターズ
メグメグ2016年の写真!!


全員集合!!



SUPER GT 300
薫一選手
吉田選手



SUPER 耐久 ST-3
服部選手、薫一選手、吉田選手


TCRJ
密山選手





BSになって喜ぶ貴之さんピンクハート






では皆様、サーキットでお会いしましょー!










7代目埼玉トヨペットサポーターズ滝川メグてへぺろ