遅くなりましたがオートメッセレポを書くメグメグですおねがい




シーズンオフのイベントと言えば、

1月 オートサロン
2月 オートメッセ
3月 モーターサイクルショー

ですね!



あっという間に開幕戦が来そうな予感です。笑




東京オートサロンはお馴染み埼玉トヨペット様!

大阪オートメッセは初めましてのDAIHATSU様でしたおねがい


モーターサイクルショーはどこでしょうてへぺろ!?





と言うわけで、初めましてのDAIHATSU様の事を書きます♪


以前のブログに展示車両について書かせていただきましたニコニコ

そっちの記事も見てねグリーンハート



今日は沢山みなさんにお写真頂いたので沢山載せたいと思いますチュー






7年間違う会社様にお世話になり、

オートメッセ8年目!!!!!!!!




一流車メーカー様で、しかも、モデルのお仕事をさせていただき感謝ですブルーハーツ
DAIHATSUブースではこれをモデルコミュニケーターと呼ぶニヤリ



オートメッセには沢山の企業が参加しているのですが、中でも車メーカーのモデルは争奪戦です!!



しかも、大阪で現地採用なんて本当に少ないんです。。。



大体は、東京、大阪のセットが多いからねあしあと




こんな機会を頂けて本当に最高でしたえーん




逆に、大阪に住んでるのによんでくれた埼玉トヨペットさんにも感謝しかありません!!




ある事をキッカケに一つ一つ頂いたお仕事に感謝して精一杯努力しようと思いました!


これは色んなお仕事をして色んなクライアント様がいて、代理店様や運営会社様がいるってわかって、やり方も違うし、現場の事をしっかり考えてくれてる方もいればそうじゃない方もいるって身をもって感じたからこそでした。




そんな中でDAIHATSUのみなさんや代理店のみなさん、運営のみなさんに出会い、来場された方へのもてなし方や、スタッフが働きやすい環境、みんなが頑張れる環境やモチベーションを作るみなさんの努力や気づかいを感じることができましたおねがい





まず、DAIHATSUのみなさんドキドキ

とにかく皆さん元気いっぱい!!
声も表情も明るく、車を愛しているのが伝わってきましたブルーハーツ
朝礼で言われた事で印象に残ってる事があります!
うまく伝えれる自信はないんだけど書きます!笑
「自分が率先してやるっ!」
という内容のお話でしたウインク
ゴミが落ちてたら誰か拾うじゃなくて自分がやる!

DAIHATSUブースには沢山の方が出入りしてたはずなのにゴミは一つもありませんでした!!

それは気づいた誰かが率先して拾ってたんだと思います!

当たり前の事が当たり前に出来ない世の中だけど、改めてこういう話を聞くと意識できるようになりますよねOK


詳しくカスタマイズされた車について聞かせていただいたり、GRについて説明してくれたり猫
親切に色々教えてくださいましたお願い


「お疲れ様です!」
と、いうと元気に返してくださったりおねがい
挨拶の返しだけでも元気づけられたり、頑張ろうって思えますウインク

立ちっぱなしで足が痛くないかとか気遣っていただいたり。。。
むしろ、社員の皆様の方が立ち時間長くて大変だったと思いますチュー

一つ一つのお心遣いに感謝ですグリーンハート

採用していただいて本当にありがとうございましたおねがい




代理店のみなさんや運営のみなさんチュー
私たちの働きやすい環境を作っていただいたのはみなさんだと思いますお願い
ちょっとうちうちの話なんですけど、休憩室も本当に過ごしやすい環境を整えていただけてましたキラキラ
和室だったり、膝掛けも座布団も人数分あって、ケータリングも充実しててチュー
着替えスペースや暖房まで完備してくださってましたチュー
行き届きすぎてて感激でしたお願い

ありがとうございましたチュー





と、すごく恵まれた環境でお仕事ができて本当に最高でした!!!!!!



また機会を作っていただけるならモデルコミュニケーターとしてDAIHATSUブースに立てるといいなちゅー









それでは、沢山のお写真をどどんと紹介グラサン



まずはレアな手乗りDAIHATSUニヤリ

アングルによってこれが撮れたんだなーブルーハーツ













キッズ編爆笑
実は二年前も記念撮影一緒にしてましたー!!
ARTAの帽子が気になりますが、、、笑
次はWAKO'S の帽子で登場してくれることを期待してるよ!笑

こちらもピースが可愛い爆笑

このお写真はツイッターのタグづけのお写真から頂きましたお願い
載せてくれたのはパパとママかな??
拝借させていただきました!爆笑


ステージには載ってましたが積極的にキッズに声をかけさせていただいて絡みまくりましたニコニコ

将来、車に乗る時はこの日のことをふと思い出してくれるといいなぁニコニコ








最終日はお疲れ様の儀式がありました!

顔出しokですか?笑

田辺さんはイベントに関わってこられた方で、私の疑問がこの儀式で解決したのです!!笑

イベントの時って安全上、エンジンがかからないよね?
ワイパーとか動かないよね?
でも電気系統が全部切れてるわけじゃないよね??
それってイベントのために特殊な配線にしてあるんだってびっくり

こういう細かい所までいろいろ考えられてるんだねお願い


続投されるそうです♪
引き続きイベント盛り上げて頑張ってください照れ







そしてDAIHATSUブースの仲間達ニコニコ

MC 庄毛さんラブラブ
強烈キャラで唯一無二のMCです!!
大阪の皆さんでも圧倒されたのでは!?
ちなみに控え室でもずっと喋っててOFFがないんだよ!笑
素晴らしいキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございましたラブ


よしまるちゃんラブラブ
同じコペン担当でした♪
よしまるちゃんは以前撮影で一緒になりましたチュー
顔も声も可愛い!!
スマホかしてくれたり神様でした!!笑
また一緒になりたーいチュー


みかちゃんラブラブ
稼働時間が一緒のペアでしたおねがい
今回がはじめましてだったよーピンクハート
清楚な見た目とサバサバした性格で話しやすかったのニコニコ
また一緒になったらよろしくね♪


ゆりかちゃんラブラブ
はじめましてだったんだけど、私を知ってくれてたみたいで話しかけてくれましたおねがい
人見知りの私。。。でもたくさん話せましたニコニコ
OTGへの思いを聞いてなんていい子なんだ!って思ったよー!!
サーキットでま会うね♪
よろしくねチュー


あやなちゃんラブラブ
前に一緒になったことがあったのてへぺろ
その時もいろいろ助けてもらったような、、、!
可愛いお顔立ちなんだけど意外と背が高いことにびっくりびっくり
また一緒になったらよろしくです☆


えりかちゃんラブラブ
密かに去年のS耐が違う車両担当だったけど同じチームでした爆笑
いつもニコニコしてておねがい
控え室も最後に出て綺麗にしてくれてたんじゃないかな??
努力家ですチュー
またサーキットやどこかで会ったらよろしくです☆




最後はラインナップにてウインク




ご来場下さいました皆様、DAIHATSUブースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございましたウインク






メグメグに会いに来てくれたみんなありがとうハイビスカス


沢山の差し入れありがとー爆笑
リクエストのキングダムハーツ3!!!!!!
ジャッジアイズも受け取ることが出来ました!!!!


リクエストの逆チョコピンクハート
沢山の愛をありがとうグリーンハート
とってぃママからもチョコいただきましたグリーンハーツ
メグ餌たっぷり本当にありがとうキラキラキラキラキラキラ




次は大阪モーターサイクルショーかな??



その前に3月3日自由すぎる撮影会を予定してますイエローハーツ
スタッフはあの方の復活です。笑
今、詳細考えてるので少々お待ちをー!


またブログに詳細UPするねラブラブ





それでは来年も大阪オートメッセでお会いしましょー!!





イバイバー!!!!!!!!
庄毛さんが最後に言うやつ。笑