めんそーれ爆笑



書かなければいけないこと盛りだくさんメグメグですガーン




オートメッセレポの前に、絆撮影レポをしますラブラブ




オートメッセのリハ前日まで3泊4日で沖縄で撮影でしたハート




沖縄の撮影とかテンションあがるぅぅぅグリーンハーツ




実は前回の撮影にはとってぃが行ってて、続いてメグメグが。。。



そう!!


お気づきの方もいらっしゃると思います爆笑



埼玉トヨペットサポーターズOGシリーズですキラキラ





卒業してもなお使っていただける環境がとっても嬉しいですラブラブ

やっぱり家族だなぁキラキラ


絆の撮影班も久々に再会出来ましたニコニコ


一部の方はサーキットで毎戦会ってますが。笑




今回撮影に使った車両はこちら♪



沖縄トヨペット様に提供いただきました音符音符
これって書いていいの?笑



撮影にはいろいろ、いろいろ、いろいろありますからね。笑


細かいところは考えないでください。笑






沖縄について最初のカットは街散策ブルーハーツ

シーサーと撮ったり、

散策シーンを撮ったり♪

ちんすこうのお土産シーンおねがい





専務一押しの焼肉屋さんラブラブ



撮影の後、プリンター部門の売上上位のみなさんも交えて華で食事をさせていただきましたキラキラ

専務コアラが焼いてくださっていい席に座ったなぁとしみじみてへぺろ


美味しかったハート






2日目の沖縄は雨。。


強風の中での撮影でした。笑
晴れてるともっと景色も最高なんだけど、、、


知る人ぞ知る丸吉食品さんへおねがい


夜のブルーシールタイムはおまけです。笑
チョコミントバンザイ!!



個性派!ハブボックスさんにもお邪魔しました!



島らっきょTシャツ!!

親子ペアで着れるサイズ展開キラキラキラキラ



夜は美味しい豚しゃぶのお店に連れて行っていただきました豚

美味しいっていつもリアクションしないですが美味しいって思って食べてますピンクハート





3日目は晴れたー!!


シルミチュー、アマミチュー、残波岬ラブラブ


ヘアメイクのさきさんとの朝食風景はおまけですニヤリ



パワースポット好きメグメグ爆笑

海も綺麗だし最高でした爆笑


どこも素晴らしかったですチュー





最終日はシュノーケリングで青の洞窟、パンケーキ、ぜんざいのお店へ爆笑




シュノーケリング楽しかった!!!!
青の洞窟は本当に青かったニコニコ

が、体力の消耗が激しかった!!!!!!!!




沖縄のぜんざいにびっくり!!
ぜんざいのイメージとは違ったよ!






埼玉トヨペットで車を買われてるオーナーの皆様はちゃんとした情報が載った絆を見ることが出来ます爆笑




紹介されたお店にぜひ足を運んでみてくださいね照れ






連日食べ過ぎてたので体重が心配でしたが500グラム増でホッとしました笑い泣き





OGシリーズはこれで終わりかな??



次からはまた現役シリーズになるのではないでしょうか??笑


また呼んでくださいねグリーンハート