今日はスマホを忘れたメグメグですガーン



スケジュールはよしまるちゃんにスマホを借りて上げれたのでなんとか最悪の事態は逃れました!笑




よしまるちゃん本当にありがとーキラキラ感謝ですピンクハート


 前回のブログはオートメッセの前日に書いたよねルンルン


その時はまだ何も詳しい情報をあげれなかったのですが。。。


私たちの業界のルールでは、基本、一般公開になるまでブースや展示物、衣装も上げないのが一般的なルールと認識してます秘密


なので、一般公開の時間になれば情報公開ですキラキラ


ツイッターでその時始めて衣装も公開しましたねピンクハート


車両についても触れれなかったので今日は沢山紹介しちゃいますキラキラ




題名の「風を遊ぼう」




まずご紹介するのはメグメグが担当するCOPENですグリーンハーツ



大阪オートメッセには3台のCOPENがステージアップされてます星


まずはCOPEN GR SPORTイエローハーツ


メグメグは以前、とあるGRガレージにてスポンサーイベントに行った事がありましたラブラブ

TOYOTA基盤のレースクイーンとしてはGRは目が離せませんハート

カスタマイズすると凄くかっこいいよねラブラブ

こちらはコンセプトカーですが、こんなカッコいいCOPENが出るといいよねーイエローハーツ

メグメグ的には今回展示してある車両の中では自分にぴったりのイメージの車両だと勝手に思ってます。笑

レーシングカーとか大好きなんだもーん。

そしてっ!!
ダイハツマークもトヨタマークも付いてません!!
声を大にして言う。笑い 





次は、COPEN セロスポーツプレミアム


こちらは大人向けです♪
カスタムほとんどされてないのですがそれでもカッコいいですよね♪


最後に、クーペブルーハーツ


これは限定200台!!
ただ今申し込み期間中だそうです☆
しかも明日まで!!
ご希望の方はお早めにどぉぞ!!






P-5!!!!!!


こちらは何十年も前のレーシングカーびっくり
エンジンが動いた時は凄く嬉しかったんだそうです!!
マシンの前でツナギを来て記念撮影ができるよラブ
キッズ限定爆笑




こちらはミラTOCOTおねがい
スポルザ
アクティブ
エレガント


Boonスタイル エレガント
ムーブキャンバス 初音ミクリミテッドパッケージビーチクルージング

この初音ミクバージョンは所々に初音ミクちゃんがいるんだよーウインク


ハイゼットトラック
ジャンボカルフォルニア工務店
マルシェ

マルシェバージョンは、荷台を開けるだけでテーブルになるんだよ!!
すぐお店が開けるねニヤリ



トールカスタム!!
写真撮り忘れてる。。。笑
みんなのツイッターからもらおうと思ったら車両の写真がなかった。。。チュー
なので!!会場に直接見に来てねてへぺろ







全部に細かくカスタマイズされてて、メッキだったりとか市販とはまた違ったデザインで楽しんでいただけると思いますウインク
ドアノブの所とか、グリルとかウインク

詳しくは米山さん(デザインされてる社員さん)にお尋ねくださいチュー
結局丸投げっ!!



各車両の近くには赤い服を着たスペシャリストがいるのでその方に質問や熱い想いを伝えてくださいラブ







忘れてはいけないのがハイテンションMCの庄毛さんのステージピンクハート
生中継スタイルでお客さんに絡みまくり笑い泣き
私たちモデルコミュニケーターにも絡んでくるよ笑い泣き
ぜひ見に来てくださいねてへぺろ




あと、ブースではカレンダーを配ってたり、ダイハツオーナー様には缶バッジをプレゼントしてるので鍵を見せてくださいね照れ






明日はついに最終日!!!!
今日はグランドフィナーレのリハもしたよラブラブ
最後までDAIHATSUブースで楽しんでいってねルンルン